毎日を前向きに♪

関西在住です。
息子二人が社会人になり自由な時間が増えました。

NEWSネバーランドライブレポ①

2017年05月08日 | ライブ・イベント
日曜日大好きなNEWSのライブNEVERLANDに行ってきました。
楽しかったです。
MCがあいかわらず微笑ましくて可愛かったです。
大阪しか行かないからわからないのですが最近はメンズを呼びかけるようになったのですね。
「メンズ一回声出しておく?」
「メンズ!!」
手越くん「はいはいはいはいはい!!」
「ドメンズだわ」
「男のあおりかたがへたくそだな」
メンズに「手越!!」と叫ばさせていました。
手越くん「中学、高校に戻ったみたいだな」
そのあとまっすーがデザインした衣装の話になりました。
「今までなんだかんだいってこの衣装にふれたことがなかったな、MCの時に」
まっすー以外の三人は暑いから脱いで手に持っていました。
まっすー「なんで持ってるの、一回位着なさいよ」
手越くん「着るの?まじ?」
まっすー「手越ランウェイしてこいよ、BGM自分でやって」
「大阪ボーイズコレクション」
手越くん「何度ここへ来てたって~(ドリカム)♪」
加藤くん「そんなちゃらくない」
手越くん「好きやねん大阪も好き」
「みんな好きだから」
まっすー「衣装の話して」
手越くん「でもパリコレに出れそうな感じだよね、大阪もあるの?なにわコレクション、なんばコレクション」
まっすー「なんばコレクションはみんな苦笑いだよ」
手越くん「なにコレ?関西コレクション?」
お客さん「神戸!!」
まっすー「神戸コレクション、関西コレクション、手越コレクション」
手越くん「あ、いいね、気持ちいいね」
まっすーがモデルみたいに上手にランウエイで歩きました。
最後のキメのポーズが関脇みたいと言われました。
手越くん「稀勢の里強いね」
小山くん「まっすーはこれだけNEWSの衣装しているから、コレクション出てほしいよね」
お客さん拍手
手越くん「ファッション大好きまっすーからみてファッションリーダーやご意見番でこの人すげえなと思う人いる?」
まっすー「ドン小西さんとかすごく好き、あと植松さんと仲がいい、会うと洋服の話する」
手越くん「まっすー個展、全国津々浦々と」
手越くん「チャンカパーナの衣装展示されてよね、大阪は絶対あるよね」
まっすー「衣装展があったらみんな来てくれます?」
拍手
「おれらいないのよ」
加藤くん「勝手にマネキンしてるの」
まっすー「今日は長く着てくれてありがとう」
手越くん「大阪ですよ、これはこれは大阪ですよ」
笑い
「話すことないの?」



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都で一番人気のパン屋さんル・... | トップ | NEWSネバーランドライブレポ② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ・イベント」カテゴリの最新記事