毎日を前向きに♪

関西在住です。
息子二人が社会人になり自由な時間が増えました。

スペイン料理とコーヒーショップ

2021年03月15日 | グルメ

昨年1月に訪れたお店の1つ目はグランフロント大阪内にある

スペイン料理の「さわら&カスエラロハ」さんです。

家族で大阪のセールに行った時にランチをいただきました。

合鴨ときのこ、エビのアヒージョです。

イカとタコのイカ墨パエリア(1,518円)です。

マルガリータ風ピザ

サングリアです。

お店の雰囲気も良くてお料理も美味しかったのでまた伺いたいです。

次に美味しいコーヒーが飲みたくて訪れたのは

下鴨にある「カフェ ヴェルディ」さんです。

ランチの「ホットサンドパストラミビーフとトマト&チーズ」

をいただきました。

ホットサンドは具沢山で美味しかったですが添えられていたサラダと

小さなデザートも美味しく量もちょうど良かったです。

そしてコーヒー専門店だけにコーヒーが美味しかったです。

家では高いコーヒー豆を購入しませんがたまに外で贅沢します。

このセットで1,200円はコスパがいいです。

常連さんが多いようでしたがこんな素敵なお店の近くに住みたいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神護寺・高山寺・光明寺 | トップ | お花見(随心院の梅と鴨川の桜) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事