毎日を前向きに♪

関西在住です。
息子二人が社会人になり自由な時間が増えました。

京都の美味しい餃子店

2020年08月17日 | グルメ

京都市南区にある「ミスターギョーザ」さんに行ってきました。

「ケンミンSHOW」などに紹介されお店のHPによると

俳優の哀川翔さんがテレビで京都厳選の餃子として紹介されたそうです。

店内は普通の広さですがカウンターは隣の席の人と触れそうな位詰まっていました。

土曜日のせいか男性は半分以上がビールも飲まれていました。

店内は満席、テイクアウトのお客さんも次から次へと来られていて

調理場は大忙しでした。

餃子1人前(300円)、キュウリの丸漬け(200円)、唐揚(600円)

知り合いが先代の方が美味しかったと言っていましたが

美味しくて安くて文句なしです。

ダイエットを忘れて餃子2人前食べたかったな。

きゅうりも味がよく染みていてピリッと辛くて美味しかったです。

土地勘がないので電車で行きましたが、次回は車で行ってテイクアウトします。

(隣席が太った男性だと窮屈だから)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和歌山串本旅行② | トップ | 京都のお洒落なカフェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事