毎日を前向きに♪

関西在住です。
息子二人が社会人になり自由な時間が増えました。

居酒屋でランチ

2017年11月08日 | グルメ
南森駅近くの居酒屋「魚や市」さんでランチしました。
夜は地酒を楽しめる海鮮居酒屋ですが、ランチは800円位でメニューは3種類位ありました。
私は唐揚定食にしましたが、さんまの塩焼きやカマスの一夜干しも美味しそうでした。
唐揚げはジューシーで美味しかったです。
サラダや副菜もがんもやきんぴらごぼうなど付いているのに安くて大満足でした。


話題が両親の話で、親から電話がかかってきて出られなかったら、携帯や自宅の番号に
出るまで何回もかけてきて、どうしてすぐに電話にでないのかと叱られるというのが共通でした。
出かけて留守にしていたら、自宅に10分ごとにかけても出られないし、携帯も気づかないこともあります。
電話に出られなかった時には、仕事中の兄の携帯に電話をして私が電話にでないと報告し、
兄が私の携帯に電話をしてきてどうして電話に出ないのかと責められ、
習い事中で電話に気づかなかったけど、一時間後の休憩時に気づいて電話したと答えて、
納得してもらいましたが気まずい思いが残りつらいです。
これからこういうことが増えていくのでしょうね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホールケーキを立て続けに食す | トップ | マールブランシェの京都スタイルパンケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事