毎日を前向きに♪

関西在住です。
息子二人が社会人になり自由な時間が増えました。

加西SAで播州ランチ

2018年01月03日 | グルメ
昨年の年末に両方の両親と私たち家族8人で「岡山いこいの村」に宿泊しました。
京都を出発して中国自動車道の加西サービスエリアで昼食をとりました。
播州ラーメンとか美味しそうな料理がいろいろありましたが
私は「ビーフカツメシ780円」をいただきました。
加古川市のB級グルメでデミグラスソースをかけたカツがご飯の上にのっています。
「秘密のケンミンSHO」で紹介されていてずっと食べたかったのです。
ボイルしたキャベツと一緒に食べたら美味しかったです。

夫は「おでん定食800円位?」でした。

ここのフードコートは年末で混雑しているのに回転率が高く、
次々に料理が出てきて急いていたので助かりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドリップコーヒーセットを購入 | トップ | ヨドバシカメラの福袋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事