毎日を前向きに♪

関西在住です。
息子二人が社会人になり自由な時間が増えました。

大阪のサラリーマンの聖地の海鮮丼

2017年01月08日 | グルメ
2日の大阪梅田のバーゲンに出かけた時、阪急メンズ館から三番街へ昼食を食べに行こうと思ったのですが、
歩いて行って混んでいてすぐに座れなかったら嫌なのでどうしようかと思ったら去年の秋に
たこ焼きを求めて行った新梅田商店街が目にとまりました。
飲み屋さんがたくさんあるサラリーマンの聖地です。
海鮮丼480円につられて「汐屋」さんに入りました。
お水を持って来てくれないので、周囲を見ると皆さん昼だけどビールを飲まれています。
男性陣もビールを注文しました。
私はお水を頼むと、大きなビールグラスにお茶を入れて持って来てくれました。
もしかして有料かなと思ったけど違いました。
海鮮丼は魚が新鮮で美味しかったです。

ローストビーフ丼880円

チキンカツ定食680円

大阪のサラリーマンは一等地で美味しくて安いご飯が食べられて恵まれていますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜華正楼のお土産 | トップ | ボッテガ・ヴェネタのバッグ購入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事