りょうちん雑記

りょうちん流の日々の出来事や将棋関連の雑記。

引っ越そうかな

2012-02-07 22:28:27 | Weblog

【引っ越そうかな】

 

まず、いま住んでいる所から池袋あたりに引っ越そうかな。

ついでにブログも引っ越そうかな?(笑)

 

ハッシーの生放送も賛否両論だね。

次回の放送内容を考えている時点で次も聞き手をすることになっているわけだが、何がいいかね?棋士としての顔よりももっとライトにお軽い感じでやりたいって言ってたしな…。どーすっか。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
突然すみません (おおさか)
2012-02-15 23:26:35
生放送から来ました!
初回、二回ともに楽しく拝見いたしました。
今後も放送楽しみにしております。

※間違ってたらすみません。
 不快と思われましたら削除願いますmm
返信する
あはは (りょうちん)
2012-02-18 15:21:26
これはこれは(笑)

よく見つけましたね☆今後も楽しい企画を考えますからご期待ください
返信する
ニコ生から (鬼殺し)
2012-02-21 18:40:07
りょうちんさんっていったい何者!?
生主なんですか?

あと橋本先生って麻雀します?
返信する
Unknown (hikari)
2012-02-21 19:09:24
ニコニコ生放送でリョウチンさんの自己紹介もしたらどうですか?
ニコニコ生放送でいつも立ち見になっちゃいます
それと追い出されちゃう
返信する