りょうちん雑記

りょうちん流の日々の出来事や将棋関連の雑記。

生誕21回

2005-05-18 13:58:16 | Weblog
【今日で21歳です。】
 今日は俺の21回目の誕生日。今日まで生きてこれたのも皆々様のおかげなので
まずは感謝次の目標は22回目の誕生日を迎えること(笑)
無事むかえたいな~(遠い目)

さて、本題というか、愚痴に入ります(笑)
皆様はどうかわかりませんが、個人的に年齢は気にします。
特に思いいれのある、もしくは好きな年齢というのがあります。
17歳と言う年齢は一番元気な年齢でした、個人的にはここが元気のピークです。
18歳小さなころからなんか憧れていた年齢。一番輝いている年齢とおもってました。
そんな素敵な年齢の誕生日をまさか「大江戸線車内」で迎えようとは・・・・
 忘れもしません、何かのイベントの帰り、車内には今にも寝そうなオジサンとkazさん・・・
あまりのショックに誕生日を迎えたことを二人に告げると、

 オ「やったじゃん!ピース!!うぴょーむにゃむにゃ
 K「たはっw、おめでとう

そう、この18回目の誕生日から毎年誕生日は「さんざん」です(笑)
シアワセを感じるとか、祝ってもらった記憶が・・・
そんなわけで、今年も「雑誌の買占めに走り回ってます」
ネバーランドいきてー・・・(笑)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは (-den)
2005-05-18 16:51:08
おめでとうございます、ははは・・・。
返信する
ひょっとして (やなさん)
2005-05-18 21:31:10
マ〇アな方とご一緒の誕生日の人って、りょうちんさんですか?
返信する
今年は (ぴーたん)
2005-05-18 23:55:18
どんな誕生日だったのかな、ドキドキ。
返信する
Unknown (まさゆき)
2005-05-19 07:51:20
遅ればせながらお誕生日おめでとう!

これからもマ〇アな方と二人力合わせて頑張って下さい。

草葉の影から見守らせて頂きますね。(笑)

返信する
お祝いしたのに (オジサン)
2005-05-19 08:27:33
ブツブツ言うとはなあ。(笑)
返信する
おお~ (けい)
2005-05-19 12:19:15
おめでとう~~~
返信する
ありがちょう (りょうちん)
2005-05-19 14:10:01
みんなありがちょうw



マニアさんと一緒ですが、なんでもっと素敵な日とか書いてくれんかな?w



たとえば、先日なくなったローマ法王、故・ヨハネ・パウロ2世と同じ誕生日とかさwナポレオンが皇帝に就位した日とかさw
返信する
遅れまして (まえはる)
2005-05-19 23:27:03
おめでとうございます♪

まあ、今年は社会人ってことで

なかなか素敵な誕生日とは

行かなかったかも・・・

でしょうが、その分他の日に

わくわくあるかもということで

楽しい1年にしましょうね~
返信する