多摩の鳥・花・虫と街の風景など

写真が中心のブログです。

名残りの桜

2015年04月02日 | 風景他
今日は公園のカメラ散歩
花壇の春の花です
チューリップ




可愛らしい花をつけるムスカリ




シバサクラです


水仙です


シャガが咲きました


花のアップです




もう実をつけたヒイラギナンテン


タンポポがたくさん咲いています


ヤマブキも


桜の花の下で






鶴の池で 池に花びらが浮いています








カイドウが咲いていました




ベニバナトキワマンサクがきれいです


今日は以上です。  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜吹雪 (岩崎)
2015-04-02 21:45:08
事務所前の通りの桜たちも満開から、
もう散り始めています。
今夕は、先日亡くなった先輩の通夜に
参列するために大阪に来ています。
明日の告別式で最後のお別れをして、
帰京しますが、桜吹雪が迎えてくれる
と思います。
返信する
桜吹雪 (@me)
2015-04-03 09:59:03
今日の雨と風で散ってしまいますね。
まだ八重が楽しめますよ。
返信する

コメントを投稿