多摩の鳥・花・虫と街の風景など

写真が中心のブログです。

ハラアカマルセイボウ

2024年05月29日 | 植物と昆虫
今日は病院付き添いで午後から植物園へ
シャーレーポピーです








アザミゲシです




オオアマチャです




ムラサキシキブが咲き始めました






キバナエキナセアです


フェイジョアの花が咲いていました






外来種の大きなカメムシのキマダラカメムシです




オオミサンザシの実が大きくなっていました


秋に真っ赤になるイイギリの実です


クララの花にトラマルハナバチが来ています














コマルハナバチも来ました
















イモサルハムシがいました


下に落ちて




手に捕って




コハナグモです


今年もキバナノコギリソウにハラアカマルセイボウが来ていました










まだ蕾にも











最新の画像もっと見る

コメントを投稿