多摩の鳥・花・虫と街の風景など

写真が中心のブログです。

ホソヘリカメムシ幼虫

2020年09月15日 | 日記
病院の後、午後から植物園へ
シオンです


ホソバオケラが咲いています




ツマグロヒョウモンが




ウラギンシジミです


表羽を見せてくれました ♀のようです




ボケの花です 鮮やかな赤


ハブソウにホソヘリカメムシがいます








アリに擬態したホソヘリカメムシ幼虫です










ニンジンボクにオオスカシバが来ています




















ニンジンボクの花




スズムシバナが盛です






コムラサキが綺麗に色付きました


遠くのマルバハギです




ウメモドキの赤い実


ヒガンバナが数株咲きだしました




コナラにノコギリクワガタが




ウマノスズクサにジャコウアゲハ幼虫が7頭いました 蛹は発見できませんでした










シモバシラの花が咲きだしました


カカオの実




カカオの花です
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿