多摩の鳥・花・虫と街の風景など

写真が中心のブログです。

子育て中のオナガ

2023年06月18日 | 日記
植物園へ
キクイモモドキが咲いています


アカスジカメムシです


集まっています ♀の取り合い?


ヒメクロオトシブミです






アミガサハゴロモの幼虫がいました










ハムシダマシです


オナガが虫を捕らえに飛んで来ました 雛が巣で待っているのでしょう






キバナノコギリソウのアップです


ハラアカマルセイボウが今日も来ています






ルリマルノミハムシです




アメリカピンクノメイガも






ツユムシ幼虫も




アリュウムにクマバチが来ています






キオビツチバチです






ホタルブクロにトラマルハナバチが














ヤマトシジミがよく見るようになりました


マツムシソウです




エビズルにアカガネサルハムシです








クレオメです




キンシバイです




コガネバナが咲き始めました


クロクモエダシャクがいます




花粉団子を足に付けてトラマルハナバチ










キマダラカメムシです




ヤマイモハムシのペアです






キバラヘリカメムシです


アカサシガメです






ハイイロチョッキリがいました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿