多摩の鳥・花・虫と街の風景など

写真が中心のブログです。

暖かな一日

2016年02月13日 | 鳥と昆虫
今日は4月上旬の陽気とか
近くの野火止緑地へ
陽気に誘われウスキホシテントウが樹皮から出て来ました


ツグミがゴソゴソやっています


道端の木にムクドリが集まっています  夕暮れには大群になります


高い木にアオゲラがいます






コゲラが高い枝に




モズ♀が






植物園で
セツブンソが沢山咲いていました




サンシュウが咲きだしました


フキタンポポの花です


高い木にシメが止まっています



今日は以上です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春の陽気 (岩崎)
2016-02-13 21:28:13
今日は春の陽気でしたね。
今日の写真も、暖かさを感じました。
あらゆるものが活発に動き出して
きていますね。
返信する
春の陽気 (@me)
2016-02-13 22:38:26
本当に今日はバカ陽気で鳥や虫もびっくりでしょうね。
来週からはまた冬に戻るようで春はもう少し先ですね。
返信する

コメントを投稿