都立西高35期生のみなさん、お元気ですか?

2015年3月8日、4年ぶりの同期会をしました。
次回はちょっと先ですが2020年5月24日の予定です。

西高OB囲碁部

2009年03月06日 10時31分30秒 | Weblog
西高同窓会のHPを見ていたら、西高のOBが西高会館で集うOB囲碁部があると聞いて、今度、子供達を連れてお邪魔しようかなと思い、連絡をとってみました。昨年の4月から始まったクラブだそうで、約一年たったことになります。すると、ご自分たちが囲碁を楽しむだけでなく、地元地域に囲碁の普及を目指しているので、西高に関係ない子供達もWELCOMEだということでした。第二土曜日の1時から5時が活動時間だそうなので、3月14日に行ってみます。でも、高段者の方が多いそうで少し不安です。もともと頭脳ゲーム系には強い方々の集まりなんでしょうから、子供達にはお手柔らかに願いたいところです。ご興味のある方はHPからご連絡をしてみてはいかがでしょうか?
http://www7b.biglobe.ne.jp/~nishiigoclub/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿