都立西高35期生のみなさん、お元気ですか?

2015年3月8日、4年ぶりの同期会をしました。
次回はちょっと先ですが2020年5月24日の予定です。

西高OB囲碁部

2017年05月09日 09時33分06秒 | Weblog

ものすごくお久ぶりです。思い立ちまして、西高OB囲碁部の今年度の計画についてアップします。西高会館2階の和室でやっています。どなた様もぜひ気軽にご参加ください。

ホームページ;http://nishi-igo.game.coocan.jp/

今月の定例碁会は、会場の都合で5月20日(土)に変更しております。
なお、今年度の計画は下記の通りです。ご予定ください。

◆定例碁会 毎月第2土曜日13:00~17:00 西高会館にて開催いたします。
  ※8月は休会です
  ※10月は大会開催のため定例碁会はありません
◆夏合宿 8月27日(日)~28日(月)に開催を予定します。詳細が決まり
次第お知らせします(幹事 18期/さがわさん)。
◆第9回西高囲碁大会 10月21日(土)に穂坂繭プロをお招きして開催します。
◆穂坂繭「新春囲碁教室」 2018年2月10日(土)の開催予定です。
◆都立高校OB交流戦 例年4月に開催されていますが、今年は秋開催の可能性が
あり、西高としては、大会日程とも接近するため、見送りの方向。(幹事 19期
/おざきさん)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿