都立西高35期生のみなさん、お元気ですか?

2015年3月8日、4年ぶりの同期会をしました。
次回はちょっと先ですが2020年5月24日の予定です。

同窓会総会の報告

2011年06月20日 07時15分43秒 | Weblog

 6月18日(土)にたまちゃんと同窓会総会に行って来ました。たまちゃん、さっそくコメント入れてくれてありがとう。

 懇親会では、同じく義援金を同期会で集めていた13期の方々も同じように、同窓会長に義援金を渡していました。同期でまとめて渡していた13期と35期以外にも個人的に同窓会事務局に渡していた同窓生の方々の分とまとめて、西高同窓会から被災地に寄付することになります。同窓会全体の会報担当の方が写真をとっていたので、おそらく来年の全体向けの同窓会報にはその様子が掲載されると思います。詳しくはそちらをごらんください。

 ところで、西高フォーラムはJAXAの川田所長が講演会を行いました。たまちゃんと私はこれは名刺の一枚もいただこうと思い、どさくさにまぎれて挨拶させていただきました。JAXAへの見学は筑波という土地柄もあり、放射能を恐れて、子どもの訪問者が減っているとのこと。すいているので、子連れでいつでも見学にきてくださいとのことでした。

 3月11日の同期会の会費の余剰金と5月28日のプチ同窓会の余剰金はまとめて、確かに西高同窓会にお渡ししてきたことを皆様に報告します。ありがとうございました。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます!! (小茂鳥(岩原)さち子)
2011-06-30 13:00:12
せいこちゃん、たまちゃん
遅くなりましたが、同期からの義捐金を同窓会にお渡し頂き、またご報告もありがとうございました。最近、口にする数が増えた(年とったから・・・?!)『同期』の言葉に和みとパワーを感じます。明日から7月。暑い日も多いと思いますが、元気でね!
返信する

コメントを投稿