都立西高35期生のみなさん、お元気ですか?

2015年3月8日、4年ぶりの同期会をしました。
次回はちょっと先ですが2020年5月24日の予定です。

知史さんへ

2012年01月28日 14時25分26秒 | Weblog

 おお、久しぶりのコメントありがとうございます

 ホントに雪と地震ばかり相変わらずの天災つづきで1月も終わろうとしています。受験シーズンまっただ中でインフルエンザも大流行のきざし、受験生にとっても厳しい冬の陣です。お譲さんの健闘をお祈りしています!

 わたしもPC音痴でフェイスブックのほうは送られてきた情報をチェックするのみで、使いこなすことができていません。そのあたりはのんびり入っていこうと思っていますので皆さまお許しを。こちらのブログは細く長くということで毎日どなたかわかりませんが30件前後のアクセスをいただいています。コメントはいただけなくても、おそらくたまに訪問してくださっているのだろうと考え、感謝しています。

 まだまだ寒さは続きますが、とにかくお互いに健康に注意して過ごしましょうね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鉄人)
2012-02-09 22:27:13
頑張れ受験生!
私も先週末、マラソン頑張ってきました!!
すみません。ご無沙汰してます。日吉です。
返信する
日吉さん (せいこ)
2012-02-10 15:56:25
この年齢でフルマラソンは素晴らしいです!
受験生並みの体力と思われます。
そういえば、高校受験は私立が2月10日から3日間が勝負ですね。頑張れ受験生!
返信する

コメントを投稿