都立西高35期生のみなさん、お元気ですか?

2015年3月8日、4年ぶりの同期会をしました。
次回はちょっと先ですが2020年5月24日の予定です。

今年の記念祭

2010年09月06日 11時14分55秒 | Weblog
 今年は9月第四土曜日・日曜日に西高の記念祭が開催されます。
例年通り、同窓会コーナーもあります。南側(校庭側)の校舎の3階で歴代の卒業アルバムや展示とお茶を飲めるスペースとお菓子(ホンの少し)もありますので、ぜひいらしてください。それにしても今年は暑すぎて、そんなところでのんびりお茶なんか飲めないかもしれませんね。だからといって、近くにお茶を飲めるファミレスなども、今は無いのです。
 五日市街道(宮前四丁目バス停よこ)のバーミヤンが一番近いくらいですね。

2010年記念祭
日時 9月25日(土)、26日(日) 午前10時〜午後4時00分
場所 西高校舎内(3G・3H教室)
テーマ 文武両道の西高卒業生
・卒業生から世界一のヨーヨー名人が誕生!
・記念祭への道のり
・浪漫倶楽部・吹奏楽部・物理部の活動の紹介
・課外授業 今と昔
・文芸作家として活躍する卒業生
・恩師のあだ名は?
・バスケットボール部活躍の歴史
・卒業アルバムコーナー 

*団欒テーブルを設けております。一休みも兼ねてどうぞいらしてください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (野呂洋子)
2010-09-06 14:17:26
誠子ちゃん
いつもありがとう。また記念祭の時にお会いするのを楽しみにしています。このHPを同期会の連絡に使わせてください。
                 野呂洋子
返信する
こちらこそ (せいこ)
2010-09-06 18:54:24
 たまちゃん連絡ありがとう。続きは記念祭のときに
 先生方もお招きしての学年全体の同期会を、今年中とは行かないまでも今期中(来年2~3月)の開催予定で進めていきましょう。記事を書いていきますので、皆様もお気づきのことがあれば、どんどんコメントをお願いします。プライバシー関係で書きにくいことは「メッセージを送る」から直接メールください
返信する

コメントを投稿