都立西高35期生のみなさん、お元気ですか?

2015年3月8日、4年ぶりの同期会をしました。
次回はちょっと先ですが2020年5月24日の予定です。

記念祭

2010年09月26日 08時36分36秒 | Weblog
今日は気持ちよいほど晴れてますね。西高記念祭二日目です。
同期会は来春開催に向けて打ち合わせを開始しようと思っています。今日の1時ごろ、たまちゃんと西高会館で会う予定にしていますので、もし西高記念祭を訪れている方がいらしたら、声をかけてください。
 9月23日のOB囲碁大会では、たまたま参加されていた同期のSさん(元3-I)とお会いしたので、同期会開催の計画があるよとお話したら「10年ぶりですねえ」ということで楽しみだと話がはずみました。進行状況は徐々にここにアップしますので、ご協力いただける方はコメント書き込みお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿