シアーな瞳に恋してる

リネージュ10年越し復帰。アク鯖。目玉を愛する珠留(たる)の極貧リネ日記。

その言葉に耳を疑った

2019-05-07 09:33:00 | リネ日記
何だかなあ、何だかだよ。
あるよね、そういう時期が。



と、まあフィギュアが250コ集まったので、
試しに無料MAPでなく、課金のイマジナリMAPに行ってみました。



フィギュアだけでなく手数料もいるのね。



入ってみて…

床に散らばったアデナの誘惑。F4連打しててPOT使うの忘れてしまいます。
途中からドロップアイテムoffにしました^^;

朝の7時半に入ったので、途中で更新され8時半までいました。
偽造パスポートが30分で消えてしまうから、
30分過ぎてしまえば、POT補給に戻れないのが難点。



まったりと狩って、こんな感じでした。



美味しいかもしれない。

うーんうーん、どうしよう。
とりあえず、またフィギュア250コを集めよう。







大好きなボスは、傲慢ボスタイムはソロであまりやる気なし。
シアーたんにはたまに遭える。
バンピーも一応は見に行くけど、いても眺めてるだけ。


UBはぼちぼち参加。
UBに参加し出したのはブロー欲しくて。ナイトーズの皆にプレゼントしたくて。
だけど、私が出す頃には(そもそも出るのか?)、皆もうすでに習得してそう。
フォーカスウェーブがそうだったもん。
ひっそり雪山通ってましたが、レアを出せるほど狩りできてなかったし。


誰のため?
何のために2Fコントロールがいるの?何のために強くなりたいの?

最終的に行きつくとこは自己満足なるのだけども、
今の私には動機付けが欲しい。







UBとグレイスアバターのお話です。

グレイスアバターのエフェクトって、PT以外の人にも見えるんですね。
ひとりでUB参加して、始まるのをぼーっと見てたら、
目の前のPTがグレイスアバターを使っていて、
何と言うか…PT人数の多さで派手に見えるから、少し羨ましくなりました。

私も対抗してグレイスアバターを使ってみた。うーん寂しい(。´・_・`。)

この日はバルログさん真下に現れたので、
真っ先に殴った(つもり)けど、溶けそうなぐらい痛かっただけでドロップなしtt





今度は、お友達がやってると聞いていたので、いつもと違う部屋へ。

正直「人数少なめ」と思いましたが、どう攻略するのか楽しみになってきて、
PTにまで入れてもらいました。フルPTやん!


ありがとう、けるさん。ご一緒してくださった皆さん。
お陰で一度も死にそうにならず、最後まで参加することができました。
なかなか面白いUBでした。
いいものも見れたし、今の私にはいい気晴らしにもなりました。


ただ余計だったかなと思ったのは、私のグレイスアバター。
プリのLvで効果が上がるんだったと途中で気が付いた。
私のは要らなかったかも、ごめんね。

またお邪魔するかもしれないです。その時はよろしくお願いします。











さて本題。

ずいぶん前の話になりますが。



本人の名誉?のために名前は伏せておくのだけど、
ゾンビロードのお尻を見るたびに「ウホ!」って言って喜んでいた方がおりました。

腐敗はしてるけど…たくましいお尻が好きなのか。
ふむぅ、なるほどそっち系の方なんだ。
いや、驚きはしないよ。
私だって人ではない大きな目玉が好きなんだからね。





が、そんなある日、彼から耳を疑うような言葉が聞こえてきたのです。
(目を疑うログが流れてきたのです)


「ゾンビロードの中からオンナノコが出てこないかな?」

えええ…?!

オンナノコ?ゾンビロードが女子ですか?!!
と言うか♂が好きなんじゃないんだ (=゚ω゚=;) ァィャ



と言うことで、傲慢ボスの擬人化(女体化?ZLは元人間なので擬人は変か)シリーズ第一弾。
私は筆が非常に遅いので、今の今までかかりました。



えっと、私の絵の表現力じゃ説明がいるか…
ゾンビロードの体の中から出てきたオンナノコって事で^^;;;







オマエも…ナカマになるべきだ…ドーン!で、
ゾンビを増やしてしまうゾンビロードさんです。

そして私の場合、シェイプ食らわなくても死体になって仲間入りしてます。



たる


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。