シアーな瞳に恋してる

リネージュ10年越し復帰。アク鯖。目玉を愛する珠留(たる)の極貧リネ日記。

なつやすみ ぼくのえにっき

2019-08-02 18:06:11 | リネ日記
西も東も、田舎も都会も、日本全国暑いですね。
しばらくは絵日記でリネブログを描こうかと思います。
(と言って初回で終わるかも?!)


その日はどうしようなく眠かったので、
シャキッと目覚める様に、
私にとっては不慣れな狩場である象牙6Fで狩りしてました。

チャットしながらなので、段々と眠気は冷めてきたんですが、HPはカツカツな状態^^;



その時、柱の影に身を隠して、こちらをじいぃと見つめる幼き黒ケレニスさんの姿が…!

知り合いかなあと思ったんですが、そうじゃなくて。
ボク今にも死にそうだから迷惑かけないように離れようかと思ったら、
そのケレニスさんにエンチャいただきました。

ありがとうございます。
こりゃ、何が何でも頑張らねば!!





いつも思うのは、エンチャ貰ったり、助けて貰った時に、
また挨拶の代わりにでも、
私がかけられるエンチャみたいなのがあればいいなと思います。

10秒間はレア運が50%上がる…かもしれない!?エンチャとか、OE運が2秒だけ成功しちゃうかもしれない!?エンチャとか、何が起こるか分からないパルプンテ的なエンチャとか。
そんなお遊び程度のものでいいですから。
ちょっとだけウキウキ出来るようなものがね。




そうそう、メンテ後にピュアエリクサーチャレンジしました。
うーん、残念ながら成功しませんでしたtt

初めてはCHAエリクサーで成功し、
その後、DEX、CON、WISと失敗したので…
次はINTエリクサーで挑戦してみようかなあ。

賢くなれたらいいな。


たる