シアーな瞳に恋してる

リネージュ10年越し復帰。アク鯖。目玉を愛する珠留(たる)の極貧リネ日記。

再びマウスと筆をとってみる

2018-03-05 13:36:26 | リネ日記
ご無沙汰です。
しばらく眠りについていましたが、鯖統合の話にショックを受けて。
いずれはアク鯖もどこかと。

その前に目玉図鑑を完成させなくては。



久し振りに入ると、一旦魔法を忘れてしまっていたみたい。
全部の魔法にNEWが付いてました。



インストールし直したからかな?









さあて。



遅ればせながら、16周年イベントを始めたいと思います。





今回のイベントMAPもいいですね。



アデナや消耗品のDROPやPTボーナスが嬉しい。
HPの激しい減りも楽しめて、気軽にお墓も建てられるし( '-'*)




一通りMAPを案内してもらって分かったこと。
強敵は地味な泥んこでした。私の命中率じゃ当たらない。
魔法でタゲ取るのが関の山です^^;



一方イリュージョニストさんは100%攻撃できるって言うからすごい!
次回サビサビの滅入るブレイカーでも持っていきますか?^^;

やっぱ狩りは楽しい。

釣りをするための狩りでなく、純粋に狩りをするのは楽しいな。












初心者ゾーンがリニューアルされたので、
今回新しくアカウントを取って、新キャラをつくってみました。

本当の初心者は来ないと思うけれど、初心者ゾーンは別MAPのがいいような…。
歌う島が好きでした。
メインキャラが疲れたら歌う島でのんびりしてたっけ。

まあ手厚い支援でレベルはさくさく上がります。
Lv60までは育てるつもり。







新MAPのバトルシップ。

船内にはブラックナイト以外にネズミとネコがいて、
二匹は突然ケンカを始めました。






どっちが勝つのか眺めていたら、



クロネコさんEND。
そりゃ…そんな大きなネズミが相手じゃあね…


イベントPOTがあるうちに、シアーたん探しも再開したいと思います。
よく見かけた目玉ハンターさんの皆さんも健在なんだろうか?
ボスタイムに誰も見かけなくなったら寂しいなあ。



なかなか一緒に狩りはできないけれど…
お友達募集中です。




たる