Apple たま

好奇心旺盛で非常に活動的、慎重で用心深く、賢さと健康は初代ラブ以上。Tワールドから家庭向きでないと助言され購入を迷った。

家族は次々に病気になり・・・

2012-03-03 | 健康・医療

1週間前に獣医師医院にいってお尻を診てもらい、お尻も搾ってもらいました。

でもその夜もお尻を床に擦り付けています。 ・・・>> 大丈夫かなあ   

体重は1週間で30kgまで減少。お腹も心持ち引き締まってきたような感じがします。

でも朝のおばあさんのパンあげなど3日と持ちません。次は夕食抜きか・・・

鼻の頭もなにやら色が戻ってきました。

   大差ないって!? 

いえいえ、そんなことはありませんよ。 色が黒っぽくなってきました!

この額の玉虫もはっきりしています。

あれっ! 階下でごそごそ、ばりばり音がするぞ!

たまがお腹を空かしたらしく、餌の袋をあさっています。

口が小さいので餌は出てきませんが、やれやれです。 叱られた後も、暫くすると漁りにきています。

 ほら、黒っぽいでしょう。

よ~く、みてください。くろくなってきました。

たまは元気になってきましたが、家族は次々に病魔の手にかかり    

最後に病魔に襲われた私は珍しく3日間寝込んでしまい、1週間後ようやくこれを書き加えて原稿を仕上げています。

え、今日ですか、3月10日です。



最新の画像もっと見る