Apple たま

好奇心旺盛で非常に活動的、慎重で用心深く、賢さと健康は初代ラブ以上。Tワールドから家庭向きでないと助言され購入を迷った。

どろんこ

2014-08-29 | ラブラドール

悲喜こもごもといった感じでしょうか。

ちょっとした油断から  たまは大喜びですが、私は・・・

 いいもの見つけ!

 ふう、人心地つけたなあ。

 火照ったからだに気持ちいい・・・

 わぁーい、これはいいぞ!

 こっちの水もいいなあ。

いやはやなんとも。

水牛、それとも河馬。とてもお上品なラブには見えません。

団地の道で散歩や運動中の人に出会うと、

避けるように遠のく方、あらあらという顔をされる方、不審な目で見られる方、

あら水浴び、良いわねえといわれる方・・・

でも、老犬は見かけても、たまのような泥まみれのワンちゃんは見かけません。

不審者と不審犬?



最新の画像もっと見る