かたづけ日記

部屋、片付きません。
こころの整理を重点的にやってきます。

さむ

2006-12-05 23:54:38 | Weblog
最近、コートを着て出勤するようになりました。

夜、Tシャツで過ごせなくなりました。

朝、布団から出るのがイヤです(これはいつも)。




空の色が薄くなりました。

大陸性高気圧が元気です。

待降節が始まりました。




冬ですねぇ。




ちょっとでもバランスを崩すと

風邪をひいてしまいそうなので

気をつけることにします。



バランス。



栄養のバランス。



緊張と緩和のバランス。



仕事と遊びと休息のバランス。



自分と人とのバランス。




細~い細~い綱の上を

何とかかんとかバランスとって。

ゆっくりと、落ちないように。

一歩ずつ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなに (P.M)
2006-12-06 08:33:30
寒いかなぁ?

コートはまだ無くても大丈夫だし、
家ではTシャツとパンツ。

相変わらずのスタイルですよ。
返信する