かたづけ日記

部屋、片付きません。
こころの整理を重点的にやってきます。

気持ちよかった~

2007-01-27 13:13:07 | Weblog
同時に社会人になった「元」同期を含めた5人で新年会。

場所は去年と同じ。新宿「山ちゃん西武新宿2号店」

貪り食いました。手羽先。

胡椒が利いててウマイ!ビールがすすむ~♪




しかしまぁ、もう5人中3人が結婚。

うち1人はもうすぐ2人目誕生。


う~ん。感慨深い・・・。




ほろ酔い気分で外に出ると、パラパラと小雨が降るやな天気。

当然のようにみんな傘の用意などなく、

やむまでもう一軒?



男5人で新宿歌舞伎町。

次に行く「キモチノヨイ」ところといえば・・・

キャバクラ?

風俗?






いえいえ、サウナでしょう(笑)


カプセルホテル付の、新宿のサウナ。

普通に大浴場があり、

なんと露天風呂も!


初体験。ちょっとした旅行気分でした。

寮生活を思い出したりしながら

ワイワイがやがや。




すっきりさっぱり。

あ~楽しかった。




では次は鹿児島で。

最新の画像もっと見る