かたづけ日記

部屋、片付きません。
こころの整理を重点的にやってきます。

三種の神器

2007-05-19 00:17:09 | Weblog
古くは

「八咫鏡(やたのかがみ)」
「八尺瓊勾玉(やさかにのまがたま)」
「天叢雲剣(あめのむらくものつるぎ)」

神武景気時代には

「白黒テレビ」
「冷蔵庫」
「洗濯機」

高度成長期には

「自動車」
「クーラー」
「カラーテレビ」

平成デジタル時代には

「デジタルカメラ」
「DVDレコーダー」
「薄型テレビ」





そして、シュビの認定する三種の神器のひとつ

買っちゃいました。


「ダイソンの掃除機」




思ったほどうるさくないし(外の通りのほうがうるさい・・・。)

思ったとおりに高性能だし

おまけに市場価格から3万円位安く手に入れました♪

掃除機かけが大変楽しみ♪

ずぼらで面倒臭がりな人には絶対お勧め。

掃除の「成果」が見えるから

やる気も起きるってもんです。



シュビの「三種の神器」、あと2つ・・・。


何にしようかなぁ・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これって (luke8488)
2007-05-19 01:04:56
もしかして、ルックに新しくできた洗剤やら生CDやらを売ってるお店でゲットしたのでは?

我が家はそこで洗濯柔軟剤と食器洗い洗剤をゲットしてきましたけど。

ビンゴでしょ
返信する
ビンゴ! (シュビ)
2007-05-19 07:20:07
いるだけで楽しくなる店♪
ちょくちょく通うことになりそうです。
返信する