かたづけ日記

部屋、片付きません。
こころの整理を重点的にやってきます。

爽やかな目覚め

2006-12-20 00:16:18 | Weblog
年の暮れも押し迫り、
ますます寒くなっていく日々。
布団のぬくもりから離れられない日々。

起きられないですよねぇ。

こんなサービスがありました。
モーニングコール

1ヵ月3000円。1回250円。
前日4時までに連絡すれば、毎回違う時間に電話で起こしてくれるそうな。

こんなビジネスもあるんだなぁ。
きっとこの創業者も朝弱い人なんだろうなぁ。
あるいは朝弱い人が身近に居たんだろうなぁ。


目覚まし時計をいくつも揃えたり
携帯電話のアラームを設定したり
テレビやAVコンポのタイマーをセットしてみたり


いろんな方法で朝目覚めようとするけど
電話に勝てるのはないでしょう。




電話に出たら、機械音とか録音テープとかじゃなくて
ちゃんと「女性オペレーター」の方が対応してくれるそうな。





母親世代?だったらちょっとなぁ・・・。

ん~。一回お願いしてみるかなぁ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これスゲェ! (びゃっきー)
2006-12-20 09:33:14
確かにちょっと試してみたい。
返信する
やったろかー(`ω´) (canaco)
2006-12-20 09:48:21
お金もらうでー(笑)
返信する
(´Д`;) (ますみ)
2006-12-20 10:58:27
定額だと結局、慢性化しそうな気がします。

モーニングコールに出られなかったら課金!
とすれば、毎日緊張感が出て確実に起きれるかも!?

まぁそれじゃビジネスにならんか。

嫁さんが実家に帰ったりしている時に試してみようかな?
検討の余地あり?
返信する
Unknown (シュビ)
2006-12-20 12:26:22
>びゃっきー
なんでも商売できるんスねぇ。

>canaco
・・・高そうやなぁ。
その上怖そうやし・・・
「あんたいつまで寝てんの~!」って(笑)

>ますみ
出られなかったら課金=罰金制もありだね。
でも毎朝それは疲れる…。
返信する
Unknown (クッチー)
2006-12-21 10:23:56
超いいですね。寝坊助ガッツに教えなければ!
返信する