Tao Planning-道

あなたは、この世界でとっても大切な人です。
なぜならあなたは、この世にたった一人しかいないから。
特別な存在です。

過去の消化

2011年06月13日 22時32分40秒 | 良斗からの贈り物

これから人間には、大きな変化が起こる時がやってきました。

この6月から覚醒に向けてのプロセスが大きく始まります。

つまり、前準備が出来ていれば、覚醒は始まります。

身体と心と魂の統合。

今まで魂と心は、なんとなくリンクしていたようでしていなかった方が多く、その心と体もバラバラに動いていました。

魂の思いは、表面意識で受け取っていないため、心と連動せず無視しやすしですし、心で思っている通り身体が動かない事が多いでしょう。

それは、本来の道から逸れる事になる事が往々にしてあり、精神と肉体のバランスを崩す結果となっていました。

これから起こる覚醒の段階は、いくつかありますが、第一段階として、今から(現在も)見せられる現実は

「過去の消化」

過去の出来事の中で心の中にずっと蓋をしてきた事。

二度と見たくない過去の出来事。

人に知られたくない出来事

過去に自分が人にやってしまったカルマなど過去に蓋をした事を思い出させる現実が来るでしょう。

決してそれから逃げないでください。

あくまで過去の出来事です。

それを今、見せられているだけです。

それが表面化した時、ジッとそれを観察してください。

感じる事も反省する事もまた、肯定する事も必要ありません。

それを感じたりすると精神的に落ち込んでしまい、精神障害を持ってしまう可能性があります。

また、他人に起こっている事も同じです。

それに大きな感情を持たないでください。

大失敗します(失敗者談((笑))

過去を消化すれば、どうなるのかって?

うんうん。

そこ気になりますよね。

 

続きは、また来週~(^0^)/~~

 

 

 

って、言ったら怒られそうなので(笑)

ほとんどの方が前に進めないのは、過去にあります。

過去の嫌な事であったり、二度と見たくない過去であったり、そのトラウマであったり。

心の中にあるものに蓋をしたからといって無くなった訳ではありません。

ずっと、心の中にありますよね。



この蓋を取る事です。

じっと見てください。

当時は、嫌だった事が今見たら大したことでないように思えたります。

二度と見たくないと思っていたことが実は、今の現実を乗り越えるヒントだったり、

トラウマの理由がわかって解消できたりする場合があります。

私にも過去の嫌な出来事や見たくない過去、トラウマがありました。

亜希は、そのすべてを知っていますから亜希から見れば、違うように映っていて、いろいろな意見を言ってくれました。

過去というものが良い意味で捨てられるようになりました。

それは、日々の出来事の中でも起きていて、息子が良く見せてくれたりします。

「あ~!これ昔、自分がやってたことだよな~!」って(笑)

今頃になって、反省したりして(笑)

嫌な思い出が、その出来事のおかげで良い思い出になったりして。(笑)

過去って、意外とそんなもんだったりします。

見方が変われば、見え方も変わるというものです。

結局人間って、自分で過去を良いものにも悪いものにもしているのですね。

心にある過去の負のエネルギーを消化して、次の段階へ行きましょうね。



皆様が笑顔でありますように(^-^)/


※ご予約は

taoplanning@goo.jp
メール担当の晃氣(こうき)が対応させて頂きます。
お返事に数日かかる事があります。
もし、1週間たって返事が無い場合、携帯のドメイン指定をされていないかご確認の上、再度ご連絡頂けると幸いです。

※料金などのご説明は     
Tao Planning Introduction(料金など)携帯可
http://blog.goo.ne.jp/taoplanning/e/1d69e6d51f3d0a2dfc564b6bd51e1c37


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど ()
2011-06-14 08:41:39
もう、始まってますよね。
過去の消化。

私のすぐ近くで私の5年前と同じことをしている人がいます。
何も考えないでいいのですね。
教えて頂けて良かった。
返信する
お久しぶりです (真菜)
2011-06-14 11:44:05
カラーセラピーではまずクライアントさんの潜在意識の蓋を開いてもらいます。そこから選んでもらった色で過去のトラウマなどがわかります。普段、人は8割潜在意識に蓋をしているそうです。私は色の意味の結果のテキストを読むだけなんですが(笑)それを聞いてもらうだけで安心と笑顔になられます♪私が答えを出すのでなく 聞いた方がどう受け止めるか心の問題なんだと…私も勉強させてもらっています。良斗さんが言ってくださったように相手の幸せを願う事が私に出来る事だと…。最近、人に出会う事が楽しくて♪その人が どんな人生を歩まれてきたのか…初めて会った方に自分の生い立ちを聞かせてもらえる事があり こんなに明るく笑ってる方でも大変な事があったんやなぁ~。って…逆に私が元気をもらったりしています。人は財産ですね。その財産を大切にしていきたいです♪
返信する
魂の準備期間 (メルヴィス)
2011-06-15 11:03:32
新しい時代の振動に入っていく為の準備・・・過去を綺麗に洗い流してすっきり綺麗な魂で、幕開けを迎えたいです。(-。-)y-゜゜゜過去を思い出しても、苦しみでなく感謝の気持ちが湧き上がってきたら、浄化できたサイン♪として、自己観察していきたいです!(^_-)
返信する
過去の消化 ()
2011-06-18 12:35:02
良斗さん
過去の消化はいつまで続きますか?

ちょっとしんどくなってきました。
返信する

コメントを投稿