Tao Planning-道

あなたは、この世界でとっても大切な人です。
なぜならあなたは、この世にたった一人しかいないから。
特別な存在です。

人間の能力

2023年11月28日 06時36分09秒 | 良斗からの贈り物
今日はある意味、非科学的なお話です。
皆さんは「ルーシー」という映画をご存知でしょうか?
ごく普通の生活を送っていたルーシーは、ある日マフィアの闇取引に巻き込まれてしまい、密輸のため、彼女はある物質の入った袋を体内に埋めこまれるが、その物質が体内で漏れ出すアクシデントによって、彼女の脳は突如覚醒し始め、本来人間の脳は10%未満しか使えないはずが、10%、20%と覚醒していきやがて100%に至る。
 スカーレット・ヨハンソン主演の映画で、私が好きな映画のひとつですが、脳が覚醒するに連れて驚異的なスピードで言語をマスターする。 
目に見えない電波をコントロールし始める。
時間を操る。
などが当たり前に出来てくる。
そして、人間性がどんどん消えていく。
映画の話でしょ?!
って思うのですが、実際にほとんどの人の脳は5%から10%しか使われていないんです。
でも、太鼓の昔の人間は、もっと伝えていたのでは無いかと私は思うんです。
太鼓の昔とは、物質文明ができる前の話。
何か明確な根拠がある訳では無いですが、アトランティスやレムリアの時代は、天候や動植物の生育、人間の生態系までコントロール出来た人間が存在したのでは無いだろうか。
初期の段階は、それで良かったが一部の権力者によって脳の覚醒が進み、文明を滅ぼしたのだと考えています。
それ以降、人間脳のは、10%までしか使えない様に制御されたのだと。
だとしたらこの制御している”何か”を取り払えることができれば、本当の意味での覚醒が起こるのだと思う。
その”何か”は誰も知らないんだけど、代々受け継がれてきた遺伝子の中に情報があるんだと思うんです。
その遺伝子情報を引き出す鍵が「心」なのだと私は思ってます。
今まで思考や感情のことをいっぱい研究してきたけど、心というある意味、得体の知れないものに手を出そうと思ってます。
えっ?なんで得体が知れないかって?
だって、心ってどこにあるか分かってないでしょ?
でも、全員が持っていると自覚している。
私にしたらまだ、未知の領域ですが、覚醒のヒントはここにあると思います。
これからの研究に乞うご期待!
というオチの無いお話でした!(笑)

下↓まで見てね!(๑>◡<๑)

 

※ご予約は

友だち追加
または
taoplanning@goo.jp
メール担当の晃氣(こうき)が対応させて頂きます。
お返事に数日かかる事があります。
もし、1週間たって返事が無い場合、携帯・スマホ・PCのドメイン指定をされていないかご確認の上、再度ご連絡頂けると幸いです。

※料金などのご説明は
Tao Planning Introduction(料金など)携帯可
http://blog.goo.ne.jp/taoplanning/e/1d69e6d51f3d0a2dfc564b6bd51e1c37

毎週木曜日、ここに常駐しています。
是非、お越しください。(ご相談の方は、予約頂くと確実です)
フィールド本店
〒525-0066 滋賀県草津市矢橋町598
tel:077-569-4466
Map URL
https://goo.gl/maps/AmN428W5f2y
 

Haruche〜結〜の 商品紹介用のYouTube始めました〜♪
チャンネル登録&いいね👍
宜しくお願いします!

面白いから〜!(๑>◡<๑)

友だち追加Haruche LINE

Haruche〜結〜ホームページ
https://haruche.shopinfo.jp
Haruche〜結〜goo店販売サイト
https://marchel.goo.ne.jp/taoplanning
Haruche〜結〜Ameba店販売サイト
https://haruche.shopinfo.jp/pages/6327867/shopItem
Haruche〜結〜ダウンロード専門店
BASE店

Twitter


コメントを投稿