Tao Planning-道

あなたは、この世界でとっても大切な人です。
なぜならあなたは、この世にたった一人しかいないから。
特別な存在です。

どうする??

2011年06月27日 00時16分27秒 | 良斗からの贈り物

ある方から

「最近、ブログが更新されていませんが、良斗さんに何かあったのですか?」

と、ご連絡を頂きました。

ご心配をおかけ致しましたが、超が付くくらい元気です。(笑)

単に書く時間が無いだけでした。

っていうか・・・言葉が降りてこないみたいな・・・(言い訳です)

さて、(強引に話を変える・・・)

夏至以降から波動が変わりましたね。

すごく、軽い波動に感じています。

夏至の朝、いつもの如く4時間の睡眠でしたが清々しく目が覚め自分でもびっくりでした。(笑)

良く「私、波に乗り遅れてないですよね?」という質問を頂きますが、その答えは、ご自分が一番お判りのはずです。

今の人生が本当にワクワク楽しいものか。

また、その逆か。

逆であっても焦る事も自分を否定する事も必要ありません。

焦って何とかなるものなら私は、もっと焦りたいです(笑)

ですが、自分がそうでないとするなら、なろうとする自分を造る事です。

例えば、11月に新しい波動がやってくる予定ですが、この時に会社が倒産すると言われたとします。

そこで、これをどう受け止めるかで未来は、変わります。

「11月に倒産するなら何をしても一緒だからもう辞~めた~。」と思うか

「11月に倒産するかも知れないけれど、それまで精一杯頑張ってみるか!」と思うか。

これは、会社云々の話ではありません。

あなたの『生き方』の問題です。

これから次元が上昇する中で最も重要になって来るものです。

つまり

・会社が倒産する。

・仕事が無くなる。

・家族に見放される。

・路頭に迷う。

これは、あなたの体の外で起こっている事です。

これに惑わされないでください。

単に過去の結果でしかありません。

『生き方』とは、自分の体の中で起こっている事。

あなたは、どう生きたいのか。

どう、成りたいのかがもっと重要になります。

何度も書いてきましたね。

嫌な現実、受け入れたくない現実があればあるほど、笑い飛ばしてください。

笑えない現実である時、

その現実は、あなたが望んだものか。

あなたが本当にほしかった現実かを見てください。

「こんな現実ほしくない」

そう決める事です。

これは、否定ではありません。

「今」という「未来」に向けての原因を創る作業です。

だって、あなたが変えたいのは、未来のはずです。

ならば、ためらわず決める事。

そして、行動を起こす事です。

くよくよ考えていても何も始まりません。

あなたの心の中でそして、現実的に行動する事です。

ご相談の中で

「あなたは明日、生きているという絶対的自信は、ありますか?」

とお尋ねする事があります。

先の震災でもお分かりのように明日、生きている保証はどこにもありません。

もし明日の朝、目が覚めなければ、今の悩みは、重要ですか?

もし明日の朝、目が覚めなければ、今あなたが人様に取っている言動は、心は、後悔しないものですか?

人がどうあれ、世の中がどうあれ、自分は、どうしたいのか。

人に拘るのを止めて、自分の心に拘ってみませんか?

今までだって自分で自分の人生を自分で決めて歩んできましたよね。

誰かから助言を貰ったとしても、誰かに言われたとしても。

最終的に「そうする」と決めたのは、自分自身です。

それが、うまく行ったら自分を褒め称え、失敗したら人のせいにしているだけです。(書きながら耳が痛い・・・)

それが、自分の選んだ人生なのでしょうか。

違うはずです。

みんなで楽しく、笑顔の毎日を望んでいるはずです。

ならば、そう生きましょうよ。

その方が、後悔のない楽しい毎日になるはずです。

今、時間がどんどん加速しています。

今決めた事がすぐに現実になるようです。

今までの1ヶ月は、1週間、1週間は、1日です。

どうせ、同じ1日を暮すなら笑顔で楽しい毎日を送りましょうよ。

皆様が笑顔でありますように(^-^)/

※ご予約は

taoplanning@goo.jp
メール担当の晃氣(こうき)が対応させて頂きます。
お返事に数日かかる事があります。
もし、1週間たって返事が無い場合、携帯のドメイン指定をされていないかご確認の上、再度ご連絡頂けると幸いです。

※料金などのご説明は     
Tao Planning Introduction(料金など)携帯可
http://blog.goo.ne.jp/taoplanning/e/1d69e6d51f3d0a2dfc564b6bd51e1c37


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時間 ()
2011-06-27 01:09:22
確かに、時間が過ぎるのが早く感じます。
引っ越してもう3ヶ月。最近の幸せは、冷蔵庫の中に食べ物があること。
今日も生きられるって思います。

でも、今の波には乗れてないのが残念。
良斗さんにはもう会うことがなさそうなのも残念。

でも、とりあえず、半年後には次のステップに進めるように笑顔で頑張ります。
6月に入って、1週間に3回連続で私の接客でお客様を怒らせてしまって、にらまれ、あんたが全部悪いと言われ、電話を切られ…(笑)

ある意味、笑うしかないですね(苦笑)
返信する
Unknown (メルヴィス)
2011-06-27 04:49:01
夏至からの変化は、本当にはっきりわかりました。一日が昔の三分の一くらいな感覚になってきていて、太陽の光も軽くて振動が精妙ですね。変化も早くて昨日のことが、一週間前のことみたいな気分です。そんなスペシャルな毎日をを同じ感覚を共有できる仲間と、励ましあいながら、自分達にできることを日々頑張っていま~す!♪楽しまなくっちゃ!

返信する

コメントを投稿