Tao Planning-道

あなたは、この世界でとっても大切な人です。
なぜならあなたは、この世にたった一人しかいないから。
特別な存在です。

良斗の夜の戯言

2022年08月23日 21時18分43秒 | 良斗からの贈り物
最近、よく考えるんですよね。
私って結局、みんなを笑顔にできているだろうかって。
いやね、ブログでもお馬鹿な話書いてみたりして、この瞬間でも笑って頂けたらなぁという思いなんですけどね。
このブログ、おかげさまで毎日300人くらい読んで頂いているんですよ。
少しでも笑顔を!
少しでも学びを!
と思って今年は、休まず書いてきましたけど、皆さんはどんな話が聞きたいんですかね??
弟子から書いてほしいと言われたネタがあるんですけど、それはマスターで教える内容なので、ブログには書ききれないし。
そもそも、スピリチュアルが好きでは無いスピリチュアリストなので
神様が!
光が!
なんて話、書きたくも無いし。
いろんなことがわかってしまったから、最近のセッションでは、主護霊という言葉を使わないし、そもそも主護霊などの言葉を余り聞いて無いんですよ。
オーラの情報などの方が今の私には、正確でわかりやすいからね。
だからセッション中、頭の上の方をずっとみてるでしょ。
で、そのわかったことを書けと言われても、情報が膨大過ぎるし、これを全部言語化するには、かなりの時間を要する。
且つ、それをみなさんに理解できるように噛み砕くとなると更に時間がかかる。
で、自分ではわかりやすいところだけを言語化して、自分なりには噛み砕いて書いているんですが、みんなから
「良斗さん難しい・・・」
って言われるので、私の語彙力の無さが露呈してしまっただけで、みなさんの学びにも笑いにもならない。語彙力が無いのが課題なんですけどね(^◇^;)
語彙力が無いのは置いといてほんと、どんな話が聞きたいんだろ。
コメント欄に書いてくれると助かります!
無駄に同じ話をリピートしても面白く無いしね(笑)
お待ちしてます!

 
世界の皆様が笑顔でお幸せな今日であります様に!
世界の子どもたちに笑顔が戻りますように。
photo by
※ご予約は

taoplanning@goo.jp
メール担当の晃氣(こうき)が対応させて頂きます。
お返事に数日かかる事があります。
もし、1週間たって返事が無い場合、携帯・スマホ・PCのドメイン指定をされていないかご確認の上、再度ご連絡頂けると幸いです。

※料金などのご説明は
Tao Planning Introduction(料金など)携帯可
http://blog.goo.ne.jp/taoplanning/e/1d69e6d51f3d0a2dfc564b6bd51e1c37


毎週木曜日、ここに常駐しています。
是非、お越しください。(ご相談の方は、予約頂くと確実です)
フィールド本店
〒525-0066 滋賀県草津市矢橋町598
tel:077-569-4466

Map URL
https://goo.gl/maps/AmN428W5f2y
 


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moko1212)
2022-08-23 22:03:27
早速質問です^ ^
早くこの世を去るには、自分の使命を全うすること
というようなコメントをされてますが、という事は、若くして亡くなられた方は、他の人よりも早くに使命を全うされたという解釈で良いのでしょうか?🤔
返信する
mokoさん (Tao Planning)
2022-08-23 22:19:35
基本的には、そうです。
それが1歳であれ、100歳であれ、使命を全うすれば、現世に止まる理由がないので、亡くなってしまわれます。
逆にいえば、使命を全うしなければ、いつまでも亡くなることはできないということです。
寝たきりでも生きなければなりません。
返信する
Unknown (chiityu02)
2022-08-23 23:02:32
・パワーストーンの選び方を知りたいです。
これかなって思って今までなんとなくで買ってましたが、結局寝かすことが多く実際自分で見極めれるのかな?

・ランナーとチェイサーの意味。
素直になれば解決できるのに執着に変わってしまうのはなぜ?明日のblogの続きをみたらわかりますか?🤣

・過去世を思い出す方法。過去世は最後があるのですか?永遠と転生するのですか?

・自分の探し方。よく自分を見失い闇に閉じこもってしまいます。

・憑依されたら人はどんな感覚?

まだ、過去のblogを全てよんでいないので、同じ質問内容があったらすみません🤣
書いた事のコメントはなくて大丈夫です。
返信する
Unknown (真菜)
2022-08-24 09:31:33
私の知り合いも良斗さんの話しが難しいと言う方と笑!ずっと聞いていたいと言う方と笑!
難しいと言う方は、噛み砕いて説明お願いします…と言えば分かりやすく説明してくれますよね♪
比叡山の阿闍梨さんに「人間、この世が修行」と言われ「修行が終わった人は?」と聞いたら
「修行が終わってる人はあの世に逝ってはる」
と話されました。友達の叔母さんは人の為に尽くされた方で亡くなられて直ぐに天昇されてると大阿闍梨さんが言われ「南無阿弥陀仏」と書かれた掛け軸を
身内に渡されたそうです。なかなか人生 山あり谷あり感情のコントロールを修行中です…
返信する
chiityu (Tao Planning)
2022-08-24 09:59:06
・パワーストンの選び方
これは書きますね。
・ランナーとチェイサー
これもかきますね。
・過去世を思い出す
ん〜思い出すのは、ちょっと難しいかも^^;
過去世について書きます。
・自分の探し方
自分とは何かも含め書きましょう
・憑依された人の感じ
これも書きます。前に書いたかなぁ
ネタ提供ありがとうございます!
返信する
真菜さん (Tao Planning)
2022-08-24 10:01:06
難しいと思われる方いますよね😅
できるだけ、わかりやすくお話してるつもりなんですが💦

感情のコントロール難しいっす😅
返信する

コメントを投稿