Tao Planning-道

あなたは、この世界でとっても大切な人です。
なぜならあなたは、この世にたった一人しかいないから。
特別な存在です。

I love your smile.

2011年07月12日 00時01分52秒 | 良斗からの贈り物

リンゴの木からは、リンゴしか生らず

みかんの種からは、みかんの木しか生えてきません。

どんなに頑張ってもリンゴの木からみかんが取れる事も無いです。

自然は、ありのままをさらけ出し、必然的に成るようになっています。


人間も同じ。


あなたは、あなたでしかありません。

必然的にあなたになるようになっています。

どんなに頑張ってもあなた自身がキリストや釈迦になる事はできません。

どんなに頑張ってもあなた以外の人間には、現世ではなれないのです。

それでいいじゃないですか。(^-^)v

100点満点の自分でしんどい思いをするのであれば、

10点で満足してあげれば良いだけです。

人が100点をくれなくても、

自分自身が自分に100点をあげれば良いじゃないですか。

あなた自身が自分を否定してあげないでください。

あなたは、この世でたった一人のあなたなのですから。

どんな現実があったとしても

あなたは、あなた自身です。

この世に完璧な人間は居ないでしょう。

居ないならそれは、完璧でなくても良いと言う事です。

今の自分でも良いと言う事です。

だって、自分は、完璧でない人間なのですから。

『にっこり笑って鏡を見てください。』

そこに何が写っていますか?

最高に素敵な人がそこには写っています。

その最高に素敵な笑顔をたくさんの皆様に見せてあげてください。

もし、その笑顔が最高でないと見えたら。

最高の笑顔が出来るまで鏡をじっと見ててください。

そのうち笑えてきて、最高の笑顔が見れるでしょう。


みんな、その笑顔を待っています。

その笑顔で1日1日を暮してください。

この1日は、二度と戻らないかけがえのない1日です。

人生と言う積木の一つひとつです。

どんな出来事であっても自分にとって必要な1日です。

人を憎んでも1日。

自分を嫌っても1日。

自分を愛しても1日。

人に笑顔を見せても1日。

人を愛しても1日です。

かけがえの無い貴重な1日を笑顔で暮らすか、

泣いて暮らすか、

怒って暮らすか、

恨んで暮らすか、

はたまた、大笑いして暮らすか。

あなたは、どの1日が好きですか?

今日、笑顔になれなかったら、

明日は、笑顔になりましょうね。

それでいいです。


間もなく人間界は、新たな道を歩み始めます。

結果的に悪い事ではありません。

人間は、単なる動物ではなく、人生を創造する創造主です。

諦めないでください。

時間は、どんどん加速していてます。

自分をしっかり認め、愛し、信じてあげてください。

皆様は、かけがえの無い存在。

あなたにとっても私にとってもです。


マザーテレサの言葉に、こういう言葉があります。

"愛してください。心が痛むほどに"

自分も他人も本当に愛し合え、認め合え、信じあえる世の中になる事を願っています。


このメッセージを読んでくださって、本当にありがとうございます。

皆様が明日も笑顔でありますように。

そして、その笑顔にお会いできますように。

I love your smile.(^-^)

※ご予約は

taoplanning@goo.jp
メール担当の晃氣(こうき)が対応させて頂きます。
お返事に数日かかる事があります。
もし、1週間たって返事が無い場合、携帯のドメイン指定をされていないかご確認の上、再度ご連絡頂けると幸いです。

※料金などのご説明は     
Tao Planning Introduction(料金など)携帯可
http://blog.goo.ne.jp/taoplanning/e/1d69e6d51f3d0a2dfc564b6bd51e1c37

 


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スマイル (メルヴィス)
2011-07-15 00:07:41
ツインソウルと出会いました。そして、17日は剣山で過します。一日の時間は早く、重要性の濃度は濃く、日々笑顔と感謝が増えていきます!
返信する

コメントを投稿