Tao Planning-道

あなたは、この世界でとっても大切な人です。
なぜならあなたは、この世にたった一人しかいないから。
特別な存在です。

メッセージが来た・・・

2010年08月10日 17時08分15秒 | 良斗からの贈り物
みなさんこんにちは。
8月の大きなエネルギーの中、如何お過ごしでしょうか?
私は、相変わらず充実した日々を送らせて頂いております。
さて、ここに来てとんでもない?メッセージがやって参りました。
この人間界にとんでもない霊などがたくさん放たれました。
すべての世界の扉が開いたと言うべきでしょうか・・・
そのせいで憑依される方が急増しております。

何で憑依されるかというと、特に闇の生きものたちのエネルギーは、人間の闇。
つまり、ネガティブな心、エネルギーです。
そのネガティブなエネルギーを得るためには、憑依するしかないのです。
などと書いたら恐怖をあおるようですが、怖がる必要はありません。

人を恨んだり、妬んだり、嫉妬したり。

自分の責任を人のせいにしたり。

人をけ落としていたり、嘘ばかりついていたり。

自分を卑下したり、傷つけたりしてなければ大丈夫。

穏やかで美しく生きて下されば、大丈夫です。

できる出来ないではありません。

"やるかやらないか"です。

これは、決して悪い出来事ではありませんよ。
人間が進化する過程で必要な事です。
そう、試験ですね。

あなたは、人間として美しく生きているか。
生きる道を用意しているのにそれを歩くどころか見ようともせず、

「私には、そんな道が用意されていない」

と文句をいうのは、大間違いです。
その道は、あなたの心の中にあります。

人を恨んで憎んで嫉妬して、自分を傷つけて生きるのも道です。
しかし、あなたの心の中には、自分を大切にし、人を大切にする心があるはずです。
その心を出す事を怖がっているだけです。
何でかって、自分が傷つきたくないからですよね。
自分を守れば、人はどうなってもいいと言っているのと同じです。

間違っていたなら
「ごめんなさい」

助言を貰ったり助けてもらったなら
「ありがとう」

それを「いやそれはね・・・」何て正当化したり、自分は悪くないと主張したり、助言を文句と捉えてその人を恨んだり、自分を傷つけたりするととややこしい事になります。
気を付けてくださいね。

何度も書きますが、出来る出来ないではありません。

"やるかやらないか"です。

やれば、これからの人生は、進化していきアセッション以降、とても住みよい世界です。
やならければ、今と同じかそれ以下。
新たな心地よい波動のはずが、とんでもなくしんどい世界に見えてしまいます。

どちらを選択するかは、自由です。

でも、必ず言える事は、自分を大切に人も大切に生きていれば、必ず報われます。

間も無く、とてつもなく大きな波動が来ます。
今の自由と安心をもっともっと楽しんでください。
今生きている事にもっと感謝し、人生を楽しんでください。
今、どんな境遇であろうと必ず楽しく生きる方法はあるはずです。

何らかの理由で落ち込んでいるあなた!
その落ち込んでいる理由は、一生持っているものですか?
そんなところで止まっている事があなたの望みですか?
その時間を違う事に使ってみませんか?

どうしてもネガティブパワー全開になってしまう方。
自分の心をじっと見てください。
あなたは、自分をさらけだすのが怖いだけです。
人の目を気にしているだけです。
自分が傷つきたくないだけです。

考えてみてください。
あなたは、周りの人にそんなに注意をして生きていますか?
人は、見ているようで意外と見ていないし、例え噂になったとしても永遠ではありません。

人間ですからネガティブな心を持ってしまうのは、仕方がありません。
それに心を占領されない事です。
心の片隅にネガティブな部屋を作ってあげてそこに入れてあげてください。
後の部屋は、違うものを入れましょうよ。

楽しい事。

笑える事。

なごむ事。

癒される事。

あなたの周りには、いっぱいあるはずです。
もっと自分の周りをじっくりみてください。
以外に面白い発見があるかも知れませんよ。

みなさん。
自分を愛して、人も愛して、楽しく生きましょうね。

皆様もお幸せを心より祈念致します。

※ご予約は
taoplanning@goo.jp
メール担当の晃氣(こうき)が対応させて頂きます。

※料金などのご説明は     
Tao Planning Introduction(料金など)携帯可
http://blog.goo.ne.jp/taoplanning/e/1d69e6d51f3d0a2dfc564b6bd51e1c37

旧ブログ:http://blog.goo.ne.jp/dreamfactoryjp/



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネガティブな気持ちが占領してましたが、少しずつ解放されてきたきがします。 (ねえちゃん)
2010-08-10 21:40:17
美しい生き方かな?‥と問い掛けながらすごしてみてます。
やっぱり、ひとのことをどーこー言うのも聞くのも後味わるく、心が淀みます。
清らかな生き方したいです。
返信する
進化 ()
2010-08-11 00:02:36
最近いつも思います。
今、良斗さんと会いたいなぁって。

会って私は進化できるか聞きたい。

今会っておられる方、いいですねぇ(笑)

6、7、8月とニート状態です。
6、7月はとてつもなくしんどかったけど、8月はお見合い話以外は穏やかに、主婦補佐と甥の夏休みの宿題を一緒にして過ごしています。

9月になればまた何かおきそうですね。

私は、仕事が決まっていない今のうちにフランスに行くことにしました。
誰も予定が合わなかったので、ツアーに一人参加します。

今、カフェやお菓子に興味がないので、思いっきり観光ツアーで行きます。


今は、しんどくてもがんばって笑ってる自分がいて、何もしてない私と普通に話してくれる家族に感謝です。
言いたいことはいっぱいあるはずですが。

今年中に見つけて来年結婚して、もっともっとみんなで幸せに笑いたい。

返信する
美しくないかもしれません… (あや)
2010-08-19 20:30:15
大喧嘩の末、子供と一緒に実家に帰ってしまいました…
今はこの先どうしたらいいのかわからず途方に暮れています…
美しく…ないのかもしれません(涙)
返信する
 (ねえちゃん)
2010-09-01 10:31:55
まさに、良斗さんのメッセージのようなことが私に起きてます。
マイナスオーラになってました。
周りに心配かけてしまったり、変な噂いわれたり、今ターゲットのような感じです。
どうにかこの状態を乗り越えなくちゃと…
黙々と仕事して、心がしんどいけど頑張らなくちゃと…
ネガティブな部屋を作って、あとは楽しい、嬉しい部屋を作ってみます。

私は、疲れたら空を見るのが癒しです。
最近見てなくて、体調不良で、仕事と用事の繰り返しでした。
昨日、久々に星をみてきました。
転んでみたら空に包まれたようで安心します。
しばらく静かに空をみて、気分が少しスッキリしました。
彼が『また時々ドライブして気晴らししよう…』と言ってくれました。
嬉しかったです。
不安定な私のペース。付き合ってくれるし受け入れてくれるから。
私の荒波は落ち着きました。
ほんとに私は被害的に受け取ってしまうとこが悪い癖。ひねくれてます
アク抜きの時なのかな…

彼に頼ってみて助けてもらって…浄化していけるかも…と思いました。


返信する

コメントを投稿