Tao Planning-道

あなたは、この世界でとっても大切な人です。
なぜならあなたは、この世にたった一人しかいないから。
特別な存在です。

波 動

2010年05月25日 09時00分47秒 | 良斗からの贈り物

皆様こんにちは。
さて、5月も間もなく終わりますね。

今、世の中は、膿出しの時期で、破壊の波動が強くなっていました。
地球規模で起こっている地震や異常気象、疫病などの災害から暴動、テロなどの人為的破壊。
企業内部では、今まで見えなかったものが見え混乱が起こり、個人には、精神的や肉体的なダメージがあった事でしょう。

これは、決して悪い事ではありません。
今、この膿を出し切らなければ、波動が変わった時に生きにくい状況になります。
次に繋げるためのものです。

解りやすく言えば、今まで生きてきて、溜まったアカを洗い流して綺麗になり、新しい洋服を着て、次の仕事に向かうようなものです。
この波動は、6月いっぱいで終わる予定ですから後一ヶ月、この波動を楽しんで下さい。(笑)
今、皆様の目の前で起こっている出来事は、人間的には、悪い事かも知れません。
受け入れられないかも知れません。
知っていて欲しいのは、それが、次に繋がると言う事。
ここで腐ったり、怒ったり、人を騙したり、嘘をついたり、自分の我を通したりしたら要らぬカルマを背負う事になりますから気をつけてくださいね。
(もっと早く言えって…汗)

これは、次にどう繋げるか、守護霊様の試験だと思ってください。
あなた自信が、と言うより、あなたの心がどうあるか。です。
表面的には、笑顔であっても、心の中が怒りで満ちていたり、嘘があってはいけません。
ダメと言われても、怒りが納まるものではありませんよね。

こう考えてください。
私たち人間は、この自然と同じく、一人ひとり役目があります。
それは、神様から与えられたものであり、個々にその役目は、違います。
そう。私たちは、"神様のお手伝い"をさせて頂いています。
この世を明るく元気な世の中にするために、地球に住む全員に役目があります。
この世を創られた神様のお手伝いなのだから幸せにならないなずがありませんよね。

でも、幸せになりたいから神様のお手伝いをするというのは、本末転倒です。
神様のお手伝いをさせて頂いているからご褒美として望むものが頂けるのです。

神様のお手伝いが原因で、幸せになるのは、結果です。

アイスクリームが食べたいと言いながら、買いに行かなければ、食べられませんよね。
幸せになりたいと言いながら何もしなければ、どうにもならないのです。
アイスクリームは、仕方が無いと思うのに、幸せに対して

「この世に神も仏もあるものか」

と文句を言っておられる方がおられます。

「自分は、やっている。」

「自分は、出来ている。」

「こんなにやっているのに。」

それがその方の言い分です。
どこかで聞いた事がありますか(笑)

人間が何かを起こして、それを評価するのは、自分ではなく他人です。
自分がするのは、与えられたそれを精一杯やる事です。
それで出来ているかどうかは、他人が現実として答えを出してくれます。
それを結果と言います。

良い結果を求めて、結果だけを気にしてやるのと

がむしゃらに自分が持てるすべての力をその瞬間に使い、精一杯やるのとでは、どちらが良い結果を産むか分かりますよね。

もう一度、自分の言動を見直してください。

今からでも十分に間に合います。

7月からは、新たな波動がやって来ます。
今までとは、ちょっと違う流れの速い波動です。
意味不明ですね。

今まで路頭に迷っていた方たちは、何となく先が見えてくるでしょう。
人生の選択を迫られている方は、自分の中でちゃんと決まるでしょう。
暖かな柔らかい波動にゆっくり変わっていきます。

しかし、その波動がどうしても苦しい方も出来てきます。
それは、この6月までの生き方です。
どんな理由があるにせよ、人の心を気づ付けたり、自分の我を押しとおしたり、私利私欲で行動したりしてしまった方は、今の波動には合いますが、7月からの波動には、合わなくなってしまいます。

今から生き方そのものを考えられた方が良いかもしれません。
恥、外聞、我、を持って生きて幸せになった方は、そう居られないでしょう。
一時的に富を得てもそれが崩壊する日が必ず来ます。

それがカルマです。
ですが、カルマが怖いから動かないのも問題です。
次の波動に向けて今のうちにいっぱいの膿を出すために思いっきり動いてください。
その経験が将来必ず、あなたを助けてくれます。
人生で起こる全ての事は、その先にあるものに必ず繋がっています。

自分に正直に、人様と共に楽しく生きてください。

皆様のお幸せを心より祈念致します。

※ご予約は
taoplanning@goo.jp
メール担当の晃氣(こうき)が対応させて頂きます。

※料金などのご説明は     
Tao Planning Introduction(料金など)携帯可
http://blog.goo.ne.jp/taoplanning/e/1d69e6d51f3d0a2dfc564b6bd51e1c37

旧ブログ:http://blog.goo.ne.jp/dreamfactoryjp/


18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
波動 ()
2010-05-25 09:59:03
行動していいのですね。良かった。すでにしてました。
今日、久々の中央区、久々の面接に行ってきます。

しかし、がむしゃらと精一杯の違いが難しい。

結果=夢

結果だけを考えて行動してはダメかぁ…。
夢は、考えすぎず、ポンと置くだけ。
返信する
Unknown (イトウ)
2010-05-25 21:49:26
こんにちわ。いつもブログ拝見しています。
いつもいつも、素晴らしい言葉に出会えて、はっとします。
ありがとうございます。

四月から、四歳になった娘も幼稚園に通いだしました。
幼稚園では思ってる以上に親のかかわりが多く、毎日の送り迎えに他の保護者さん達に会うのが嫌で、わざとギリギリにいってしまいます。
随分と、私のオーラ?とは違う世界に入ってしまった感覚で、
私は、なんだか負担で辛いな。と考えてしまう時間も多くなってしまいました。
「表面的には、笑顔であっても、心の中が怒りで満ちていたり、嘘があってはいけません」
この言葉どおり、表面的な人間で他の保護者さんに接しているなと思います。
反省せねばなりません。

けれどもさまざまなご縁や気付きも頂きました。
全てつながっているんだ。と感じます。素晴らしい事だと、実感します。
その心を持てるきっかけをいただけた良斗さんには、感謝で一杯です。
色んなものや人に感謝しようと思える心をもてて幸せです。

七月から何が始まるのかドキドキします。
長々と失礼しました。
読んでくださってありがとうございます。
返信する
 (JURI)
2010-05-25 23:37:13
良斗さん、亜希さん、お久しぶりです。

何とタイミングがいいのか、今日おそらく最後となるであろう大きな膿が出てきました。


突然の事でしたが、良斗さんが今日このお話をブログに書いて下さったおかげで気持ちは前向きです。



夫は苦しみながらブログを読んでいましたが…



しかし良くも悪くも行くべき方向に進んでいっている事を実感しています。


後は行動するだけです。
不思議と恐怖心もありません。

大事なのは愛と調和。みんなの笑顔の為に頑張ります。



そうそう、最近私も亜希さんみたいに念じたら野菜や甘いものなどを戴くようになりました!


何とかなっちゃうって本当ですね(笑)
返信する
ワクワクo(^-^)o (まほろば)
2010-05-26 00:28:12
破壊の波動ですか
今の僕は、結構楽しんでます
今想えば、昨年の12月から膿だしが僕の中で加速したように思います。
特に5月に入ってからは僕の人生を根底から覆す気付きが2つも有りました

①常に善なるものに守られている。

「善」が何なのかは人それぞれの思想が有るから言及しませんが、不安や恐怖など強烈なマイナスの想いにビビる必要は全く無い

それが証拠に、生かされている

②本当の人生の主人公

誰しも過去を後悔しない人は居ないと思います。
・あの時〇〇しておけば…
・あの時〇〇しなければ…
・あの時〇〇で失敗した…
・あの時〇〇     …
などなど、様々な想いが湧いて来るものです(汗)

「本当の人生」…

変な言葉です。人生は一度きり!本当も嘘も・失敗も成功も無い 人生は人生 唯一無二←字合ってるかなぁ?(輪廻説の方は、現世だけの事だと思って下さい)

「本当の主人公」

なぜ?…
後悔先にたたず(汗)

なぜ?あの時…あの時の自分は本当の自分だったんだろうか?

何もかも悪霊の仕業にするのは不本意だが、人生そのものを悪の側に誘導されているとしか思えない人生。
悪霊に関しては良斗さんが専門家なので、僕の言は的外れかもですが(汗)

身の回りの様々な現象などは、まだ解りやすく霊能
返信する
つづき (汗) (まほろば)
2010-05-26 00:36:20
身の回りの現象はまだ解りやすく霊能者様などに依頼して解決することもできますが

厄介なのは、自分自身の思考・決断・言動…など知らず知らずに悪の側に誘導されているのでは?

初めは善の様に見せかけ、最終的には悪の側に引きずり込む。

奴らは「人生の偽りの主人公」

僕は「人生の本当の主人公」として生きる道を選びます。
返信する
乗り越えて! (天欄)
2010-05-26 01:25:48
今回だけはニュースを見てもこの波動を感じる出来事が一杯ありますよね。

私の周りでも私自身でも感じる事がたくさんあります。

ただ最近はこの波動を少し楽しむ余裕がでてきました。

勿論相変わらずバタバタと動き回ってますが(笑)

私は周りの大切な人達にこの波動を素直に受け止め本来の自分を取り戻してほしいと願っています。

やっぱり大切な仲間ですから

今日も飛行機からでっかい空を見る事が出来ました。

やっぱり爽快です。

昼間なのにその空にフワッと浮き上がったお月様がとても綺麗でした。

良斗さん写真撮ったのでまた見せますね。
返信する
友様 (良斗)
2010-05-26 09:32:25
がむしゃらはただ、目標も無くバタバタと動いている状態で
精一杯は、ある一点(目標)に向かって頑張っている姿です。
友様の場合、すごく深読みして先に進めなくなる事がお有りのようですから向かうべきところだけを決めてそこへ向かって歩き続ければいいだけと理解して頂ければよいかと思います。

返信する
イトウ様 (良斗)
2010-05-26 09:41:36
ありがとうございます。
私は、息子が保育園、娘が幼稚園に行きました。
確かに保育園の時は、皆さん仕事を持って居られるのでそんな深いお付き合いは、無かったですが、幼稚園は、親の関わる頻度が高いですね。
そんな中で学んだ事や気付きもたくさんありました。
その時、友達になったご家族とは、11年たった今でもお付き合いがあります。
これも出会いなのですね。
そのおかげで助かったことなども有ります。
まず、人を自分の固定観念で見ない事です。
付きあってみると本当は、思っていた方と違う方だったります。
人間の良い面も悪い面も見えるでしょうが、無理をせずに自然にお付き合いされれば、良いと思います。
今の幸せをしっかり持って頂けるとそれが原因となって、もっと素敵な人生がやってくるでしょう。
返信する
JURI様 (良斗)
2010-05-26 09:47:47
ご無沙汰しております。
お元気そうで何よりです。
最後の膿が出ましたか。
それが最後で有ってほしいですね。(笑)
ご主人には、申し訳ありませんが、苦悩して頂きましょう。
今までの清算をここでして頂かないと大変ですからね。
夫婦であっても自分の人生の主人公は、自分です。
JURI様がどう描くかで変わってきます。
その点では、私は心配していませんが(笑)

願えば、野菜や甘いものが届きましたか(笑)
人生も同じです。
何とかなるものです。(笑)
また、お会いできる日を楽しみにしております。

返信する
まほろば様 (良斗)
2010-05-26 10:17:14
ありがとうございます。
先日は、失礼を致し申し訳ありませんでした。

詳しくは、お会いさせて頂いた時にゆっくりお話をさせて頂きますが、人間の思考は、80%がネガティブなんだそうです。
否定的に物事を捉えてしまう傾向になるので、否定的な現実があった場合、それに輪をかけて否定的になります。
それは、悪循環ですよね。
それをどうポジティブに捉えるかです。
文中にも書きましたが、人間は、神様のお手伝いをさせて頂いていて、起こる出来事は、すべて必然です。
憑依により、悪に引きづり込まれるというのは、物事を否定的に捉える結果、憑依という現象が起こります。
負のエネルギーには、負が寄って来て、陽のエネルギーには、陽が寄ってきます。

六根清浄祝詞ってご存知ですか?
調べてみてください。
そう言う事です。
返信する

コメントを投稿