Tao Planning-道

あなたは、この世界でとっても大切な人です。
なぜならあなたは、この世にたった一人しかいないから。
特別な存在です。

恐怖を感じるのはなぜ?

2023年11月25日 06時36分09秒 | 良斗からの贈り物
いや何この寒暖差!
昼間暖かいと思ったら夜寒いし、昼間暖かくなると思ったら寒いし(笑)
皆さん、お身体ご自愛くださいね。

皆さんは、怖いものってありますか?
幽霊?
お化け?
人間?
奥さんか旦那さん?(笑)
未来?
人は何に恐怖を感じるのか。
結論から言うと、未知なるものに恐怖を感じるんです。
幽霊だってお化けだって、その辺にいるわけではないし、実際自分の目で見たわけでもない。
なのにいるんじゃないかって思ってるんです。
人間だって伴侶だって、何を考えてるのかよくわからない道なる生物だから怖いんです。
未来は尚のこと!
何が起こるかわからないから怖い。
もし生まれた時から幽霊やお化けが見えて、それが当たり前に生きてきたら怖いとは思わないです。
人間も相手の心が読めたとしたら、そんなに怖がる事はないと思う。
もし未来に何が起こるのかわかれば、怖がらずにチャレンジできると思う。
幽霊が見えたからって、特に何かがあるわけではないと思うのですが、見たがる人が多いのは興味本位からなのだろうか?
人を怖がってしまう、特に伴侶や家族に対して恐怖を抱いている人、相手だって自分のことわかってないかもしれない。
もしわかり合いたいなら、ちゃんと向き合って話をすべき。
わからないから、理解しあってないから、高圧的な態度になるのかもしれない。
そう思いません?
未来は?
そもそも、未来って自分の人生の先にあると思ってませんか?
未来っていうのは、今自分が決めたことが起こるんです。
自分が考えてること。
自分の感情がどういう状態であるか。
この2つを見ていれば、次に何が起こるか大体予想がつきます。
現実とは、思考と感情の波動によって作られていると説明しましたが、何が作られるのかって未来なんです。
あなたがネガティブなことを考え、イライラした感情を持てば、怒る現実はネガティブでイライラすること。
逆にポジティブに愛情を感じて、生きていれば、自分にとって喜ばしいことばかりが起こる。
こうやって言われてみればそうだよねって思うんです。
つまり、未来に恐怖を感じずに生きるためには、いろんなことに感謝して、人々には愛情を持って、楽しくワクワクして生きること。
それによって、未来は明るく楽しい事しか起こらないと言えるです。
未来を良くする事はそんなに難しいことではありません。
この先自分の人生に何が必要か、どんな人が必要か。
それを持って何を成し遂げるのか。
それが決まってれば、怖いものは何もありませんよ。

※フルフィールドのセッションは2023年11月30日を持ちまして終了させて頂きます。
長期に渡りご利用頂き心より感謝申し上げます。

下↓まで見てね!(๑>◡<๑)

 

※ご予約は

友だち追加
または
taoplanning@goo.jp
メール担当の晃氣(こうき)が対応させて頂きます。
お返事に数日かかる事があります。
もし、1週間たって返事が無い場合、携帯・スマホ・PCのドメイン指定をされていないかご確認の上、再度ご連絡頂けると幸いです。

※料金などのご説明は
Tao Planning Introduction(料金など)携帯可
http://blog.goo.ne.jp/taoplanning/e/1d69e6d51f3d0a2dfc564b6bd51e1c37

毎週木曜日、ここに常駐しています。
是非、お越しください。(ご相談の方は、予約頂くと確実です)
フィールド本店
〒525-0066 滋賀県草津市矢橋町598
tel:077-569-4466
Map URL
https://goo.gl/maps/AmN428W5f2y
 

Haruche〜結〜の 商品紹介用のYouTube始めました〜♪
チャンネル登録&いいね👍
宜しくお願いします!

面白いから〜!(๑>◡<๑)

友だち追加Haruche LINE

Haruche〜結〜ホームページ
https://haruche.shopinfo.jp
Haruche〜結〜goo店販売サイト
https://marchel.goo.ne.jp/taoplanning
Haruche〜結〜Ameba店販売サイト
https://haruche.shopinfo.jp/pages/6327867/shopItem
Haruche〜結〜ダウンロード専門店
BASE店

Twitter


コメントを投稿