Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

猿に注意!?

2008-01-24 22:47:33 | ヤスの独り言
ジュニア君に学校であった話を聞いて、
今日のブログネタは決定。
風の冷たい1日に、ほんわかした話題でGoodです

摩訶不思議なお話の始まり始まり・・・
何でも、帰りの会でお話があったらしいのですが、

先生から、
『○○通りあたりで猿が出没するそうです。』
『次の4つを守って下さい。』

と言われたとの事。

一、を見て大きな声を出さない。
一、の前で大きなゼスチャーをしない。
一、に餌を与えない。
一、と目を合わせない。

だそうです。

ここの所、急に寒くなったからから餌を求めて降りてきたんでしょうか?

って
家の近所に猿が出そうな山は無いんですが・・・

どこかでペットとして飼っていた猿が逃亡したんですかね。

ジュニア君、
練習の時もその話題で持ちきりだったそうです。
いずれにせよ人騒がせな話ですね。

以前、テレビで逃亡する猿を捕獲するニュースやってたけど、
見つかったら同じように捕獲するのかな~。
それはそれで見てみたい気もするけど、早く捕まえて欲しいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミートパン | トップ | シートポストぐぁ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヤスの独り言」カテゴリの最新記事