Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

X'masイヴ

2015-12-24 23:18:29 | 春夏秋冬
12月24日

巷は、すっかりクリスマスムードいっぱいってところですが、

オッサンは、今日まで仕事でございまして…

あさからデスクワークのやり過ぎで、意識跳びそうになって1日終了
今年の仕事は今年のうちに済ませようと思いましたが、あまりの仕事量に夢のまた夢…
年明け早々、またまた忙しくなりそうな予感ですが、来年もがんばろ

悶々とした気持ちでありましたが、年末の挨拶を交わして帰宅。
外に出てみると、何だかやっぱり華やかな感じですよね~

いつも満席な、近所の居酒屋ですら閑古鳥がないている始末。
老若男女、クリスマスイヴですから、家族や恋人どうしで過ごすんで、
こ洒落た店に行くので、居酒屋なんて…』って感じなんでしょう。
24日に忘年会入れたら、予約出来ちゃったりして…無粋ですが^^

今年に限って言いますと、喪中なので華やかな事は出来ません。
Poka_Jr.も、デート?らしいので…
夫婦水入らずで、チキンでも食べます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はかどるわ~ | トップ | 朝からしんどいわ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

春夏秋冬」カテゴリの最新記事