Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

ZIP-FM SPRING CAMPAING 2018

2018-03-29 23:17:37 | お出かけ
すっかり春を通り過ぎて初夏の陽気でござんすね~

いよいよ期末も残すところ今日を入れて2日となりました
超多忙な日々を過ごして、ちょっぴり発狂気味でしたが…
何とか今期も目途がたって、ほぼやり切れてしまったので…

フレックスを使用してですね~

向かった先は鶴舞公園

鶴舞公園と言ったら、

名古屋のお花見スポットですから、平日だというのに沢山の人がお花見楽しんでました

あまりゆっくりもできないので、歩きながの花見。

花見のお客さんに見てほしいのか、桜も満開に咲き誇ってました。

で、今日のお目当ては…

ZIP-FM SPRING CAMPAING 2018

ZIP SPRING SQUARE 《 from TSURUMA KOEN OHANAMI STATION 

ちょうど行ったら、16時からのSMILE HEART BEAT公開生で…

吉田山田が歌ってましたよ~

殺伐とした、期末の日々を過ごしてただけに…
ほっこりさせていただきました。

この催しは4月3日まであるのかな?
桜散らないようにね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼休みに… | トップ | 金シャチ横丁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事