Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

関東出張(2日目)

2017-02-21 23:46:35 | ヤスの独り言
出張2日目です。
名古屋では昨日春一番が吹いたとの事でしたが、朝からそれはもう凄まじい風で、
何か起こらないかとキョロちゃんになってしまいましたが
不審者判定されても困るので、電車を乗り継ぎ群馬県へ。

こちらはかかあ天下に空っ風」と言われる地域ですからね〜
東京以上に風物凄くって、体温持ってかれるわ、
髪の毛バサバサにされるわで大変でございました。
同僚と駅で待ち合わせたんですけど、寒くて何ともならず駅前の喫茶店に駆け込みほっと一息。


ラテアートでさらに心もほっこりして生き返りました。

午前午後と仕事も順調で帰路に着いたんですが…
一件約束事を忘れてて、慌てて引き返す羽目に
何とかことなきを得ましたが、家に帰ったのが22時

相変わらず遠いわ群馬
電車で寝すぎたので、今晩寝れないかも。
オンラインゲームでもするか?
いやいやそれじゃー某高校生と一緒になるので、
やっぱ社会人のおっさんは、寝ましょ


デロンギ エスプレッソ・カプチーノメーカー ブラック×シルバー EC152J
クリエーター情報なし
DeLonghi (デロンギ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関東出張(1日目) | トップ | 誕生日ですね^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヤスの独り言」カテゴリの最新記事