Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

ボロボロっす

2011-11-14 23:39:26 | ヤスの独り言
11月14日
なんだか霞でもかかってるかのような天気でしたね。
昨日は、寒い中サッカーの観戦で体も心も冷え切ってしまい・・・
今日は、朝から来るまで大阪まで日帰りで往復と・・・
過酷な週初めとなってしまいました。


良い事と言えば、お好み焼きを食べれた事くらいかな~

最近、睡眠時間が極端に減ってきたし、
疲れもなかなかとれません。
体、ボルボロスおっと間違えたボロボロっす。
温泉にでもつかって、体の心から温まり、リフレッシュしたいですね。

って・・・
月曜日からこんな調子じゃ、先が思いやられますね。
ガンバロっと

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« H23東海ボルケーノU-13(vs.グ... | トップ | 平成23年尾張教育研究会書写... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヤスの独り言」カテゴリの最新記事