Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

Web Siteの作成

2014-09-26 23:07:33 | ヤスの独り言
9月26日
Poka_Jr.君が高校に入り、サッカー部に入り早や半年が経とうとしています。
慣れないながらも、1年生の父母会の取りまとめを仰せつかり、
これと言ってたいした貢献もせず半年をすごしてしまったヤスですが、
なにか、お役にたてればと言う事で、1年生を応援するWeb Siteを作ってみました。

ITよりの仕事をしている割に、新しい技術には疎いもんですから…
パソコンで、無料のWeb Site作成ツールを比較検討しつつ、

無料&使い易さで『Jimdo』さんのツールで作りました


秋の夜長を楽しむ間もなく簡単に作成できました。

今まで父母会用ブログでの情報開示はしていたのですが、
見た目も使い勝手もだったので、ご迷惑をおかけしましたが、
せっかく作ったので、父母の皆さんに早く告知しなきゃ。
見てみてね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋駅水没? | トップ | 小旅行(京都亀岡とトロッコ列車) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヤスの独り言」カテゴリの最新記事