Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

仕事納め&忘年会

2008-12-26 23:12:26 | ヤスの独り言
2008年も残すところ数えるほどに・・・
とりあえず今日は仕事納めで明日からは正月休み突入です。
(会社としては、3月31日が大晦日なんでしょうけどね)

仕事も滞りなく終わった今日は、会社の忘年会に参加です。
1年色々ありましたが、パ~ッと騒いで嫌な事は忘れたいですね。
来年は、どんな年になるか不安材料が多い1年になりそうですが・・・
気持ちだけは明るく前向きに突き進んで行くとします!

お~っ
明日はスキーじゃ!!
ヤバイな~チョッと飲みすぎた・・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 部活の試合 | トップ | KAIDA KOUGEN MIA (開田高原... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヤスの独り言」カテゴリの最新記事