Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

仲間って良いな~

2011-08-20 23:21:05 | ヤスの独り言
8月20日
来週の出校日を前に、宿題も全て片付けたPoka_Jr.君。
お約束通り、今日明日でカズさんの実家にお泊りです。
じぃじ・ばぁばの家まで送っていきましたが
ご近所の皆さん、口をそろえて「大きくなったね~」って感じです。
土日はサッカー浸けでなかなかお邪魔できませんからねっ。

Jr.君を送迎して家に帰ってきた2人ですが、
なんだか、騒がしのが1人居ないので逆に落ち着かない感じ。
言葉少なげな、夫婦の時間となってしまいました。

そんな中、置いて行ったPoka_Jr.君の携帯だけは、
電話やメールがひっきりなしになる状態・・・
今日は、いろいろなところで夏祭りが行われているので、
そのお誘いの電話だったんですね。

小学校の頃のチームメイトや、クラスメイト。
中学に入ってからの友達と・・・
ヤツは行動範囲が広い分、交友関係も広いのでうらやましい限りです。
いつまでも、友達関係を大切にしてくださいね。

夏休みも残すところ10日間。
まだまだ暑すぎたり寒すぎたりと変な天気は続きますが、
悔いの残らない中学校1年生の夏休みにしてくださいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏季休暇開けから… | トップ | よく寝てよく遊び・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヤスの独り言」カテゴリの最新記事