Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

39度

2010-12-23 21:36:14 | ヤスの独り言
今日は朝から大阪に出張。
しかし、朝起きたら身体がだるい・・・
念のために体温計で測ってみると39度
『駄目だこりゃ~』と思ったものの
久しぶりな上に、大事な用件とあって休むわけは・・・

気合を入れて、迎えの車に飛び乗って出かけたのは良いけれど、
関節は痛いわ、咳は出るわでほとんど機能せず。

それでも1日乗り切って・・・


お土産買って帰ってきました。

帰ってききてからもう一度体温計で測ったら36.8度。
熱は下がったみたいですね。
相変わらず喉は痛むし、今夜も静養します。

風邪はやっているそうですから、皆さん手洗いうがいをしっかりしましょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶不調 | トップ | 一人きりのクリスマス・イブ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヤスの独り言」カテゴリの最新記事