Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

ワイヤークラフト

2010-09-16 23:26:29 | Favorite
今日は、小学校で『ワイヤークラフト講習会』があったそうで、
カズさん参加して花器」を作ってきたそうです。

アルミのワイヤーをラジオペンチで曲げ曲げして形を整えて・・・
手先の器用さが問われる一品ですね


完成した花器で~す

材料費の割に、なかなかどうして本格的なできばえではないですか
おおらかな性格(大雑把?)のカズさんにしては上出来だと思います。
花や多肉植物なんかを飾ると、華やかな感じになるんでしょうね。
インテリアが増えると、リビングも華やぐ感じです。
色合いもアンティークでGoodです

また、作ってね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引き締まる感じ | トップ | 明日から3連休 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Favorite」カテゴリの最新記事