Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

TM(vs.愛知FC)

2016-01-23 23:16:57 | 高校サッカー
1月23日

極寒の地で、且つ朝早くからのTMです。

今日の対戦相手は、愛知FCさん。

クラブチームとの対戦って、珍しいですね

知った顔もいるので、楽しみな対戦になりました。

でもね~Poka_Jr.君最近先発メンバー外れてますからねー
直接対決があまり見れなくて残念でした。
でもキングの楽しそうにサッカーする姿が見れて、オッサン幸せでした。

試合内容は、お互い攻め手を欠く感じで、天気同様お寒い感じの互角の試合だったのでは…

まー今日は出番ないのかなと思い始めた所で、
不動のCB君がらしからぬミスしましちゃったことが、監督の癇に障ったかまさかの交代。
ちょろっとCBでの出場となりました。

そのあとは、3本目だったか4本目だったかにFWで出てきまして、
Jr.ゾーンから豪快にサイドネットに突き刺すシュートを決めたり、
このチームではあまり見ない、ショートパス交換で崩して行くパスサッカーしてましたね。
なんだか、吹っ切れた感があって面白かったですけど…

いずれにせよ、替えの選手はわんさかいる訳ですから…
使ってもらえるところで結果を出して行かない事には、出れなくなっちゃいますわね。


頑張ってくださいませ。

と…
今日に限っては、試合内容はどうでも良い感じなくらいの寒さでして…
一応、一般的な防寒準備は、万端で観戦に臨んだんですけど、全くダメでした。
寒すぎて、手足をはじめ身体中の末端の感覚が無くなっちゃう感じで、カメラのシャッター切れず。
寒すぎて、普段なら絶対にしようと思わないんですけど、会場のトラック半周程の距離、
トイレまでの往復を走ってみたりしちゃって、思考回路麻痺です。
人間極限状態になると何やらかすかわからないですね。

明日も朝早くからTM。
明日こそは、万全な体制で観戦したいと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州出張その2 | トップ | TM(vs.帝京可児) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高校サッカー」カテゴリの最新記事