Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

このくそ忙しい中、関東出張です。

2012-03-29 23:50:40 | ヤスの独り言
3月29日
企業でいうところの期末です。
今週も残り2日となった今日。関東出張で会議です。
ホームグラウンドを離れての会議とあって、
会議中だというのにひっきりなしにかかってくる電話。
今日もモテモテな1日となりました。

当たり前ですよね~あと2日のうちの貴重な1日ですよー
皆さん切羽詰ってますからねっ。厳かに会議してる場合じゃないっすわ。
「事件は現場で起きている…」ですからね。
こんな日に会議をセッティングした人のセンスは素晴らしいとしか言いようがないわー

7時前の電車に飛び乗り、新幹線で横浜へ。
みっちり夜まで会議を行い、家に着いたのは22時過ぎ…
あと1日だから頑張るけど、どうせ会議するなら名古屋でやってよね。
と愚痴りたくなるヤスでした。

父が関東で仕事に翻弄されている間、Poka_Jr.君は、朝から試合だったみたい。
今日の調子はどうだったのかな?
帰ってきたら、珍しく寝てたところを見ると、試合で疲れたのかな?
U13での活動も残すところ2日。
ぶっ倒れるまで、突っ走ってみましょう!!

ではっ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人楽しく晩御飯 | トップ | やった~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヤスの独り言」カテゴリの最新記事