Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

We are best friends for a long time.

2013-08-31 19:32:58 | Jrユース
練習や試合、合宿で一緒に汗を流したチームメイトの18番君。

今日が、フェル愛知で一緒にサッカーをする最後の日です

普段は、海外赴任中のご両親と一緒にイギリスでで生活。
日本に帰省している長期のお休みの間だけ合流する形でしたが、
いつも、ガッツのあるプレーを見せてくれました。
毎回お土産も頂きましてありがとうございました。

サッカーをする国は違えど、フェルで一緒にプレーして培った、

『フェル魂』を胸に、『志』を背中にこれからも頑張ってほしいです

We are best friends for a long time.

日本語にすると『俺達はいつまでも最高のダチだ!』なのかな?
この訳であってますか中学生諸君…

高校生になっても、大学生になっても、社会人になっても…
サッカーを通じて知り合えた仲間。
いつまでもつながっていてほしいです。
そのころには英語で会話できるようになってると良いですね。なんて…

日本に帰ってきた時には、また連絡してくださいね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレマッチ( 08/31 ) | トップ | I had a long day. »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かん)
2013-09-01 14:43:25
感動ですね
返信する
寂しいですね… (yasu)
2013-09-02 00:52:49

「かん」さんお久しぶりでございます。いつもありがとうございます
出会いがあれば、別れもありますが、
彼らにとって、このチームで出会え、一緒にすごした時間。一緒にサッカーした事は、一生モノの宝物になると思います
涙腺の緩んできたオッサンは、寂しさ一杯ですが、
ボールを蹴ってればまたどこかで会えると信じてます

また遊びに来てくださいね


返信する

コメントを投稿

Jrユース」カテゴリの最新記事