Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

GRANSTA(グランスタ) 誕生

2007-10-26 22:54:45 | お出かけ
今日は徹夜で仕上げた資料を持って東京出張。

東京モーターショーも始まってるし混雑するといけないと、
速めに指定席取っておいて正解でした。
昨日の予告通り新幹線の中で爆睡です。

東京での会議の後、名古屋へとんぼ返りだったんですが、
時間もあり、東京駅の中をうろうろ

先週だったかな?東京駅の中改装してますなんてブログをUpしましたが
実は、昨日10月25日に。

駅地下商業施設 TOKYO STATION CITY『GRANSTA』

がOpenしてました。


どうりで人が多いわけだ!

早速散策です。

明るい雰囲気に真新しい店舗がいっぱい。ついでに人もいっぱいでした。
銀の鈴の周りでは、記念写真を撮る人で人だかり。
何とか、間をぬって写真を撮ってきました。


銀の鈴

飲食店がメインですかね?立派な案内用パンフレットを見たら
全44店舗となっていました。


映画のパンフかと錯覚してしまいます。

カズの好きなDEAN&DELUCA(ディーン&デルーカ)も
かなり大きなスペースで出展してました。


DEAN&DELUCA

早速教えてやろうと『デリ&デロもあるよっ!』
てMailしたら、英語も読めないのかとアホ呼ばわり・・・
しょうがないっすわねっ!
興味ないんだし・・・

お土産屋さんは多かった東京駅ですが、飲食店が少なかったし
通勤客でごった返しているイメージだったので、グランスタが
出来た事により、雰囲気変わるかもしれないですね。
ヤスも出張帰りに寄るところ出来たし、シメシメです。

今度はゆっくり見て回ります。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜は徹夜だ!! | トップ | 我が家にも大型新人! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事